ファイナルカット 動画 亀梨見逃した!フジテレビオンデマンドfod

ファイナルカット 動画 亀梨見逃した!フジテレビオンデマンド

KAT-TUNの亀梨和也さん。KAT-TUNはジャニーズの中では一番好きなコンセプトを持ったグループです。

 

ただ亀梨和也さんの印象はセクシー路線で歌っているキャラとしか認識がなかったのですが、最近はキャスターとしての一面もあり、その伝え方に誠実さを感じ好印象と努力家だな。と感じるようになりました。

 

特にTOKIOの番組のゼロ円食堂にゲスト出演された時でイメージがガラッと変わりました。

 

 

ファイナルカットですが関西テレビで放送されるため、フジテレビオンデマンド(FOD)だけかとおもいます

確かにFODプレミアムに入会が一番お得かとは思いますが

その他のVOD(ビデオオンデマンドサービスで動画配信が楽しめます

まずは有名なFODプレミアムですが、yahooidで入会すると月悪費が0円になるうえに

プラスで最新映画や漫画、コミックにも使える1200ポイントが付与されます

詳しいことは、下記がFODプレミアムになります

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 



その他はu-next、auビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

ダウンロード(dl)再生や高画質streamin再生が売りです


u-next公式サイトは下記です

 

 


auビデオパ公式サイトは、下記にになります

 

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

 

 

final cut 今後の展開に期待

 

捏造に苦しめられ命を絶った母の仇を取るべく戦う主人公、中村慶介。第1話で早くも捏造番組のプロデューサーに一矢報いる事に成功したのは爽快でした。

 

しかしプロデューサーの井出を倒してハイ終わりという簡単な話ではないのですね。

 

1話を見ていると井出よりも番組メインキャスターの百瀬の方がよっぽど強い発言力を持っていそうでした。

 

まあ考えてみれば番組の顔として一番前に出て仕事をするのは彼なわけですから、それ相応の力を持っていなければ割に合わないのでしょうが。

 

百々瀬も言っていましたが、彼は世間に顔を見せながら仕事していますからね。

 

顔の見えない、一般人にはほとんど名前も知られていない番組プロデューサーや制作スタッフよりもよっぽどバッシングを受けやすい立場です。

 

だからこそ「謝罪しなきゃいけないような原稿を読ませるな!」と怒る権利だってあると思いますし、あえて捏造情報を作らせる事もないと信じたいのですが……

それでもどこか胡散臭い人でしたよね、百々瀬って。

 

12年前の捏造報道についても何らかの形で関与していそうです。

 

「ミスターメディア」とまで称される大人気キャスターだそうですが、その化けの皮が慶介の手で剥がされる日が来るのではないでしょうか。

 

 

ファイナルカット 動画好青年・亀梨和也さん

 

ゼロ円の食材を求めて色々なお宅を巡りながら、様々な人々と触れ合っていくときの亀梨和也さんの声を掛ける姿・話を聞く姿勢・挨拶の仕方などを拝見して、素晴らしい好青年だと感じました。

 

好青年というには年齢を考えると失礼かな?と思う年齢にもなってきたと思うのですが。

 

あまりにも普通の自然な姿から感じられる気持ちのいい神対応。正直初めて知ったんですよね。

 

ちょっとした国文太一さんとの会話の中にも、いつもの野球選手へのインタビューや話を聞くときは基本手書きで情報を得ている。録音とかはしない。

 

KAT-TUNでのセクシー路線の立ち位置と、他の仕事に対する姿勢のギャップがあまりにも違い過ぎて、逆に見直しました。

 

と言うか、素晴らしいジャニーズグループの1人になりました。