ファイナルカット 動画 ドラマは、fod/auビデオパス/ユーネクスト

ファイナルカット 動画 ドラマは、fod/auビデオパス/ユーネクスト

ということで記事をお伝えします。

 

 

ファイナルカットですが関西テレビで放送されるため、フジテレビオンデマンド(FOD)だけかとおもいます

確かにFODプレミアムに入会が一番お得かとは思いますが

その他のVOD(ビデオオンデマンドサービスで動画配信が楽しめます

まずは有名なFODプレミアムですが、yahooidで入会すると月悪費が0円になるうえに

プラスで最新映画や漫画、コミックにも使える1200ポイントが付与されます

詳しいことは、下記がFODプレミアムになります

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 



その他はu-next、auビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

ダウンロード(dl)再生や高画質streamin再生が売りです


u-next公式サイトは下記です

 

 


auビデオパ公式サイトは、下記にになります

 

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

 

 

final cut ファイナルカットドラマ動画楽しみ

 

「ファイナルカット」の情報をほとんど知らずに見始めましたが、面白いです。

 

亀梨くんが母親の無実を証明するために、復讐に燃えるドラマという感じでしょうか。

 

ドラマを見て、こんなにすぐに内容に入り込んだドラマは久しぶりです。

 

亀梨くんはこういうシリアスのドラマが似合っているなあと思いました。

 

出演されている俳優さんもとても豪華です。

 

フジテレビは火曜9時枠が一番力が入っているのかなと感じます。

 

そして、フジテレビがチャレンジしているなあと思ってゾクゾクしているのは、マスコミの印象操作です。

 

移植手術の家族の様子を報道する際に、マスコミは印象操作をして番組の視聴率をあげようとしている内容に見入ってしまいました。

 

視聴率のためには、映像を切り貼りして関係者を陥れてもなんとも思わないマスコミです。

 

最近のいろいろな問題でも印象操作ってなんとなくあるなあって思っていたところに、よくやったと思ってしまいます。

 

そして矢田亜希子さんや裕木奈江さんが出演されていることが昔の懐かしいドラマを思い出しました。

 

特に、裕木奈江さんは、はじめどこかで見た女優さんだなって思っただけで気付きませんでした。

 

杉本さんの嫌なプロデューサー役、藤木直人さんのキャスターも怪しい、佐々木蔵之介さんも怪しい、そして橋本環奈さんと栗山千明さんの美女姉妹と亀梨さんとの恋模様、もちろん復讐に絡んでいるだろうこの姉妹、わくわくするドラマが始まったなって思います。

 

母親を自殺に追い込んだ復讐劇がどうやって展開していくのだろうと興味深いです。

 

final cut 独身の砦、佐々木蔵之介さん

 

佐々木蔵之介さんといえば、女性からとても人気があります。

 

向井理さん、西島秀俊さんなどが結婚ラッシュだったとき、女性ファンがショックを受けている最中、最後の独身の砦として女性ファンが多いです。

 

コミカルな役から迫力のある演技まで役に関係なく存在感がとても強い俳優さんです。

 

主演はもちろん脇役までこなせる大物俳優ですね。

 

ドラマに映画と大忙しの佐々木蔵之介さん。

 

背が高くスタイルが良く、神戸大学出身と頭もいい一面もあり、短所があるのでしょうか。

 

女性ファンが多いのも頷けます。

 

下積みが長かったようで相当苦労されているみたいです。

 

俳優になる前はサラリーマンも経験されている芸能界に珍しいタイプの俳優さんです。

 

同期はますだおかだの増田さんみたいです。

 

こんな奇跡あるんですね!

 

1月から始まるドラマでは、亀梨和也さん主演のフジテレビのドラマ「ファイナルカット」に出演されます。

 

亀梨和也さん演じる慶介をマークする刑事役のようです。

 

慶介の母が誘拐事件の犯人として捕まってしまい、その結果、慶介は母を失います。

 

そしてその復讐を図っていくというストーリーですが、亀梨和也さんと佐々木蔵之介さんの対決シーンが見られるかもしれませんね!

 

迫力のある演技が楽しみです。