パワーレンジャー 動画 日本語版 字幕第3弾無料dvdレンタルディスカスにビデオマーケット

パワーレンジャー動画 日本語版 無料dvdレンタルディスカスにビデオマーケット

アクション系のハリウッド映画といえば、もはやアメリカはおろか、日本でも大人気なジャンルですよね。

いろんな作品があるわけですが、今回取り上げていくのは、日本がルーツという映画となります。

日本で生まれ、アメリカではやり、映画化となった『パワーレンジャー』。

日本人でも邦画のように親しめるであろう作品です。

もちろん、アクション系が好きだという方なら、もはや必見ですね。

それでは、そんな画期的な映画『パワーレンジャー』のあらすじ、キャスト、見どころをご覧ください。

 

パワーレンジャーですが、dvdレンタルができない時や

 

自宅で今すぐ見たい方はビデオオンデマンドvodサービスを利用すればいいと思います

 

パワーレンジャーが見えるサービスですが

 

TSUTAYADISCAS TV/DISCASツタヤディスカス

ビデオマーケット

 

があります

TSUTAYADISCAS TV/DISCASツタヤディスカスですが、一カ月間の無料お試しキャンペーンしています

概要は、レンタル8枚+準新作、旧作が借り放題です

動画配信ポイントも1080ポイントもらえます

 

 


ビデオマーケットは、月額540円で一カ月間の無料お試しキャンペーンしていて作品数も19万本

最新話も無料です

とくに映画でもどこにもないb9作品や(パワーレンジャーはb9ではないですが・・)

バラエティギャンブルに強いですね

ビデオマーケット公式は下記です

 

 

ここからは、パワーレンジャーについて書いていきます

パワーレンジャー予告

 

 

パワーレンジャー動画日本語版のキャスト

監督:ディーン・イズラライト

原案:マット・サザマ、バーク・シャープレス、ミシェル・マローニー、キーラン・マローニー

脚本:ジョン・ゲイティンズ

製作:ハイム・サバン、ブライアン・カセンティーニ、マーティ・ボーウェン、ウィク・ゴッドフリー

製作総指揮:アリソン・シェアマー、ブレント・オコナー、ジョン・ゲイティンズ、ジョエル・アンドリク、鈴木武幸

撮影:マシュー・J・ロイド

美術:アンドリュー・メンジース

音楽:ブライアン・タイラー

音楽監修:シーズン・ケント

衣装:ケリ・ジョーンズ

編集:マーティン・バーンフェルド、ドディ・ドーン

パワーレンジャー映画の評価

 

ずばり、日本のスーパー戦隊シリーズのアメリカ版が『パワーレンジャー』です。

 

1992年から、アメリカでドラマとして放送され、大人気シリーズとなっていきました。

 

意外なことに、アメリカでは、ドラマ『パワーレンジャー』が放送されるまで、こういった番組がなかったため、いっそうヒットにつながったものと考えられます。

 

1995年には『パワーレンジャー・映画版』として映画化され、1997年には第2弾の『パワーレンジャー・ターボ・映画版・誕生!ターボパワー』が公開されます。

 

そして、それから20年もの歳月を経て、2017年、ここで取り上げている『パワーレンジャー』が公開となったのです。

 

そんな待望の映画第2弾のあらすじを見ていきましょう。

 

パワーレンジャー動画日本語吹き替え版のあらすじ

 

地球は、大昔、5人のヒーローたちが戦いに勝ったことによって、現在の平穏が保たれていました。

 

それからはるかな未来である現代、ジェイソン・スコット(デイカー・モンゴメリー)ら、5人の若者たちは、たまたま特別な力を手にしました。

 

そんな彼らの前に、大昔のヒーローの1人であるゾードン(ブライアン・クランストン)が現れます。

 

彼によれば、大昔に倒されたリタ・レパルサ(エリザベス・バンクス)が復活し、地球が危機にあるとのこと。

 

若者たちはさらに、自分たちがパワーレンジャーとして選ばれたと聞かされます。

 

こうして、ジェイソン・スコットらは、巨悪に立ち向かっていくこととなるのでした。

 

パワーレンジャー動画日本語版に対する期待

 

日本では、スーパー戦隊シリーズといえば、子供はもちろん、保護者にもすっかりおなじみの存在でしょう。

 

しかし、アメリカでも、こういう日本の文化が生きていたとは、とても嬉しいことですよね。

 

これまでに2度映画化された『パワーレンジャー』ですが、本作は20年ぶりということもあって、期待はさらに高まります。

 

それまで平凡に暮らしてきたジェイソン・スコットら、5人の若者たちが、どうやって地球を守っていくというのか、彼らの活躍を楽しみにしましょう。

パワーレンジャー映画のスタッフ

 

ジェイソン・スコット/レッド・レンジャー(デイカー・モンゴメリー)

 

キンバリー・ハート/ピンク・レンジャー(ナオミ・スコット)

 

ビリー・クランストン/ブルー・レンジャー(RJ・サイラー)

 

トリニー/イエロー・レンジャー(ベッキー・G)

 

ザック/ブラック・レンジャー(ルディ・リン)

 

リタ・レパルサ(エリザベス・バンクス)

 

ゾードン(ブライアン・クランストン)

 

アルファ5(ビル・ヘイダー)

 

サム・スコット(デビッド・デンマン)

 

パワーレンジャーに出演されているデイカー・モンゴメリーさんについて

 

 

映画『パワーレンジャー』で、主人公のジェイソン・スコット/レッド・レンジャー役を演じているのは、デイカー・モンゴメリーさんです。

 

 

デイカー・モンゴメリーさんは、オーストラリアで、ニュージーランド人の父とカナダ人の母とのあいだに生まれました。

 

これまでに、ドラマ『ストレンジャー・シングス』を始め、複数の映画などに出演してきています。

 

映画『パワーレンジャー』は、そんなデイカー・モンゴメリーさんにとって、ハリウッドデビューとなった、記念すべき作品です。

 

映画『パワーレンジャー』でのデイカー・モンゴメリーさんの活躍に、注目していきましょう。

 

パワーレンジャー映画のまとめ

 

特撮ファンであってもなくても、映画『パワーレンジャー』は見てみたいですね。

 

もちろん、子供さんがいる家庭であれば、なおさらではないでしょうか。

 

日米の違いはあるにせよ、きっと楽しむことができるでしょう。

 

そんな映画『パワーレンジャー』をネットで視聴する際は、公式の動画視聴サービスを使って安全に見てください。

 

動画投稿サイトの場合、著作権侵害となってしまったり、パソコンがウイルスに感染することもありますので、差し控えておきましょう。