トリガール 動画 フル 無料視聴できるauビデオパスやTSUTAYADISCAS

トリガール 動画 フル 無料視聴できるauビデオパスやTSUTAYADISCAS

 

トリガールの動画の情報です

 

 

トリガールは、TSUTAYADISCAS TV/DISCASツタヤディスカスで動画配信されます

 

TSUTAYADISCAS TV/DISCASツタヤディスカスのシステムは一カ月間の無料お試しキャンペーンで動画ポイント1080ポイントに

 

さらにレンタル8枚+準新作、旧作が借り放題です

 

TSUTAYADISCAS TV/DISCASツタヤディスカスは、下記です

 

↓ ↓

 

 

 

さらにauビデオパスでも一カ月間の無料お試しキャンペーンしているためトリガールは配信されています

 

auビデオパス公式は、下記です

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

トリガール動画フル予告

 

 

トリガール

最新動画でお得なVOD

 

yahooID入会者のみですが一カ月間の無料お試しキャンペーンしていて月額888円見放題が0円で

さらに入会で1300ポイントもれます

放映中最新ドラマしかないようにみえてFODプレミアムで動画配信を見るのがお得です

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

 

トリガール動画フルあらすじ・キャスト・見どころなど!

 

みなさんも、鳥人間コンテストというものを、テレビなどで見かけたことはあるかと思います。

あまりああいう分野に関心がない方であっても、思わず惹きつけられてしまう、迫力ある情景ではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、そんな鳥人間コンテストをテーマにした『トリガール』。

ストレートなタイトルが実にインパクトがあるだけに、どういう作品なのか楽しみですよね。

それでは、さっそく、『トリガール』のあらすじやキャストなどを確認していきたいと思います。

 

トリガール動画のキャスト

 

鳥山ゆきな(土屋太鳳)

坂場大志(間宮祥太朗)

高橋圭(高杉真宙)

島村和美(池田エライザ)

古沢(矢本悠馬)

トリガール動画の評価

 

『トリガール』は、中村航さんの小説が原作となっております。

中村航さんは、『リレキショ』で文芸賞を受賞したことによって、作家デビュー。

『夏休み』で芥川賞にノミネートされ、『ぐるぐるまわるすべり台』で野間文芸新人賞を受賞しています。

そんな中村航さんの作品の中でも、『トリガール』は、鳥人間コンテストを題材にしたという異色の作品。

作中で登場する大学は、中村航さんが出身の芝浦工業大学がモデルだといいます。

そんな『トリガール』は、キャストが豪華だということで話題に。

主演は、NHK連続テレビ小説『まれ』で主演した、土屋太鳳さん。

共演者も、『今からあなたを脅迫します』に出演中の間宮祥太朗さんなど。

こういった出演者たちは、本作への出演によって、賞を受賞するなど、高く評価を受けています。

それでは、『トリガール』のあらすじを見ていきましょう。

 

トリガール動画フルのあらすじ

鳥山ゆきな(土屋太鳳)は、1年間の浪人を経て、工業大学に進学しました。

ある日、人力飛行機のサークルのイベントに行ってみたところ、勧誘されて、鳥山ゆきなはそのままサークルに入ることになります。

本心では乗り気ではなく、仕方なくサークルに入った、鳥山ゆきな。

以後、パイロットになるための特訓が続いていくことになりますが、サークルには高橋圭(高杉真宙)という先輩部員がいて、鳥山ゆきなは次第に彼に惹かれていくことに。

サークルは、鳥人間コンテスト出場に向けて、部員一丸となって励みだしました。

そんななか、鳥山ゆきなはいつしか、高橋圭とともにパイロットをめざしたいと、嫌だったはずのサークルに、一生懸命取り組むようになっていくのでした。

トリガール動画フルに対する期待

 

人間であれば、誰でも一度くらいは、鳥のように空を飛んでみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。

それに近いことを実際に行うのが、鳥人間コンテストですよね。

とてもロマンがあることではありますが、その一方で、トレーニングなどにおいて、かなりの苦労を要するものでもあります。

こうしたことから、鳥人間コンテストのイメージとしては、どうしても男の世界という感じでしょう。

が、鳥人間コンテストを取り扱った『トリガール』は、主人公が女性というのが新鮮でいいですよね。

ましてや、体育会系として知られる土屋太鳳さんが主演というのは、すばらしいキャスティングだと思います。

そんな『トリガール』ですが、鳥人間コンテストはもちろんのこと、ヒロインと先輩の関係にも注目しながら見ていきましょう。

 

トリガール動画のスタッフ

監督:英勉

原作:中村航

脚本:高橋泉

製作:村田嘉邦、小石川伸哉、堀内大示、中山良夫

企画・プロデュース:松本整、宇田川寧

プロデューサー:大畑利久、藪下維也、吉川真理、亀井利之

アソシエイトプロデューサー:宮城希

VFXスーパーバイザーズ:浅野秀二、横石淳

助監督:茂木克仁

制作担当:古野修作

ラインプロデューサー:島根淳

音楽:遠藤浩二

音楽プロデューサー:杉田寿宏

主題歌:ねごと

トリガールに出演されている土屋太鳳さんについて

 

『トリガール』で主人公の鳥山ゆきな役を演じているのは、土屋太鳳さんです。

『トウキョウソナタ』、ドラマは大河ドラマ『龍馬伝』で、それぞれデビュー。

その後、、『図書館戦争−THE LAST MISSION−』『orange』『PとJK』『兄に愛されすぎて困ってます』などの話題作に出演。

ドラマでは、『今夜は心だけ抱いて』で初主演を果たしました。

以後も、ドラマでは、NHK連続テレビ小説『まれ』、『IQ246〜華麗なる事件簿〜』などに出演していき、多様な役柄を演じています。

女優としてのみではなく、日本女子体育大学で学んだ生粋の体育会系としても有名である、土屋太鳳さん。

『トリガール』での鳥人間コンテストをめざす演技を、ぜひ見守っていきたいですね。

 

トリガール動画フルのまとめ

 

『トリガール』は普通の青春作品ではありませんので、見て損をするようなことはありません。

しかし、とくに鳥人間コンテスト好きではなかったとしても、人間模様などを楽しむこともできます。

そんな作品だけに、できれば見逃したくないですよね。

さて、『トリガール』をネットで視聴するという場合には、合法的かつ安全に、公式の動画視聴サービスを活用してみましょう。

動画投稿サイトにアップロードされた動画を見た場合、違法動画だったり、パソコンがウイルスに感染するといったトラブルが起こりえますので、くれぐれも要注意です。