トドメの接吻 動画 2話 pandora/daily/huluドラマ部屋!

トドメの接吻 動画 2話 pandora/daily/hulu動画みっけ!

トドメの接吻ですが、hulu、ユーネクスト、auビデオパスというビデオオンデマンド

の無料お試しキャンペーンで見ることができます

huluは、二週間の無料お試しキャンペーンで最新話を何度見ても
追加金額なしで、うれしいチャオルルドロック、ファミリー間でもプライバシーが

保たれるように、個人間でアカウント設定ができます。

 

hulu公式サイトは、下記です。

 

↓ ↓

 

 


「auビデオパス」は、一カ月間の無料お試しキャンペーンで最新話も無料で見れて

映画館割引などあり、auユーザーには、一押しのサービスです

 

auビデオパス公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 


U-NEXTも一カ月間の無料お試しキャンペーンしています

高画質streaminでダウンロード(dl)再生ができます。

auビデオパスと同じくスマホ(スマートフォン)、タブレットのパケット代金が節約できます

U-NEXT公式サイトは下記です

 

 

トドメの接吻前回までのネタバレ

 

最初どうゆう意味?って思いながら見てました!

いきなり豪華客船に子供2人で船長の子供みたいだったけど、内緒で乗ってて、しかもクリスマスって、弟とお兄ちゃんが、クリスマスは、僕らにはないよって言いながら客船に乗ってる金持ち達を見てて、いきなり船長室になって、電気エンジントラブルになって、地下に、2人の子供いて何故か水が、船内に入ってきてて女の子が何故か倒れていてお兄ちゃん助けるんです。

弟が靴が脱げて取りに行った瞬間ドアから水がオマケにお兄ちゃんも女の子と水のなかに流れて、いきなり現在ホストの源氏名エイトとプールに入っている女の人から始まります。

ちなみに兄弟のお兄ちゃんの方が、今回山崎賢人演じるエイトって言う愛を知らないホスト君です。

いきなりプールで女から100万もらう所から始まって次に違う女の人の所ホテルなんですけど、クリスマスイブの予定聞いてプレゼント貰うんです。

で、その女の人に最近キスで、男を殺すとかって言う女が出たと聞きます。

その後エイトは女の人にマンションに送ってもらいます。自分の自宅と偽って、で本当のボロボロアパートに帰ってお金計算して、クリスマスにまた違う女性を電話で約束して同伴するんですが、途中昔の店のホストの後輩に話しかけられて、その時は覚えてないです。

で、店で100億円のご令嬢に出会います。何としてでもエイトは、自分のものにしようとします。

しかしキス女が、サンタの格好で男子トイレにいて、振り向いた瞬間死ぬと言われます。

そして、無理やりキスされて、血を吐きしにますが、何故かまた、過去に戻ります。

死んだはずなのにまた同じ場面が何度も繰り返され何故か少しだけ未来が変わったり長く生きていれたりでも、結局最後は、キスされて死んでまた戻り次回前に子供を助けようとしたらキス女さんが助けて、あんたのお陰で子供助かった的にエイトが言った瞬間後ろ振り向いたらキス女さんでお互い見つめあったままキス女さんニンマリ笑ったまま終わりました。

ただ私の予想は、キス女さん船にいて助けようとした女の子そっくりだったのと、おにちゃん役のホームレスがキス女さんを探してたっぽい所も気になるし、突然現れたホスト後輩も気になるしと気になるところだらけでした。

 

トドメの接吻の感想まとめ

 

山崎賢人演じるエイト本当にチャラくて、本当にビックリしました。

今までと全然違いすぎる役柄に世間の女性は驚いたのでは?って思いました。

まず何回キスするの?ってぐらいするんですが、その度に痺れたようになり目も赤く充血からの大量の吐血ってマジビックリしました。

今日の話だけで3回ぐらい死んだよ?って、その度にタイムリープ?的な時間が7日後に戻って、同じ日にまた死ぬのかなあって思ってたら違うし、日にちたち方違う!って徐々にわかり始めてくる少し難しいドラマかな?って思いながら見てました。

ただ奥深いのは確かです。

幼少期の散々な過去があって自分攻めて、ホストになって、お父さんの犯した罪のお金を払っていたり、お母さんは、エイトには弟がいたのですが、遺体が見つかってないからなのか。

その事故の時から、死んだ事を認めてなくて、今も手がかりをビラ配りながら探してたり、そんな姿見たくないのか紙をエイトがクシャってするシーンは、複雑な感じでした。

出てくる人1人1人が皆何か関係あるんだろうなって思うけど分からなくて掴めないところが、また面白くていつもの山崎賢人じゃない感じもまた本当に魅力で次回も是非見たいと思います!

謎が少しでも溶けたら良いのになって思いつつ見ていこうと思います。