テラスハウス 動画 軽井沢 2話無料/1月29日を見逃した!

 

これまでは、海外が多かったテラスハウス シリーズですが始まって雰囲気もいいですね。

 

本記事ではテラスハウス 軽井沢の動画第2話1月30日放送日分(1月29日放送日分を見逃したため

 

見逃し配信動画のFODプレミアムで実際に見た感想などを書いております。

 

テラスハウス 軽井沢ですが、フジテレビオンデマンド(FOD)でフルに見ることができます。

FODプレミアムは入会キャンペーンで888円が0円になるキャンペーンをしており

yahooIDでFODプレミアムに入会した方になりますが、電子書籍や最新映画も無料になるキャンペーンをしております

入会だけで月額が費用がfreeの上に入会祝いで期間限定で1200ポイントがもらえますので

かなりお得なVODサービスです

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

 

テラスハウス 軽井沢動画2話をインターネット配信視聴したネタバレ

 
テラスハウス軽井沢の第2話を見ました。

2日目はどうなるのか、楽しみです^^

料理人の雄大は朝食のスープを作ります。

薄味だけど美味しいと好評でした。

あみは東京の大学に行きます。そこで、同級生に近況報告をします。

そこで料理の不満を言っちゃいました!

その夜、雄大の2匹のパンダをばらされて、女子に呆れらえます。

明日は軽井沢のパスタ店に行く約束します。

女子のすっぴんを見て「悪くないよ」と男子が言いました。

翌日、みずきはパソコンで仕事をします。

そのあと、4人でパスタ店に行きます。

ホッケー選手とスノーボーダーは仕事です。

雄大はあみにアタックすることを、男子に告白します。

親子丼のレシピをあみに渡して、作らせる作戦です。

しかし、あみは雄大を好きではないような雰囲気です。

でも、あみはどうなるか、わかりません。

しおんとつばさは距離が近くなる可能性が出てきました。

これからは、二人での行動が増えると感じました^^

翌日、雄大はあみに料理を教えながら、親子丼を作ります。そこで、二人で軽井沢のデートを約束しました

 

テラスハウス ハワイの時のエンディングを見てみましょう

 
大志と智可子が、最後ハッピーエンドになったのが最高でした。

智可子は離婚経験もあり、恋愛豊富なイメージですが、本当に純粋で、大志の熱い思いを受け止めてくれ、最後はキスシーンの嵐で、見ている視聴者としては、恋をせずにはおられない気持ちになりました。

この恋愛特有の熱い思いをテレビで見る事で、本当にまた、恋愛をしたくなる気持ちにさせてくれるので、本当にテラスハウスは最高です。

大志はデートの時にサンドイッチを作って行ったりと、女性的な一面もあり、こっそりと智可子に、靴下のプレゼントを置いておいた時は、まだ正式にお付き合いもしていないのに、それは早過ぎないかなと、思ったりもしましたが、何だかんだありながらも、最終的にはハッピーエンドで終わったので、本当に良かったです。

こういうハッピーエンドだけでなく、自分自身の夢に向かって卒業していく人もいたり、恋愛の成就なく卒業する人もいたりと、様々な人達の、人生の一部を垣間見る事が出来、さらに出演している人達はみんな若い人達ばかりなので、その人達の考え方を聞かせてもらう事で、自分の考え方も刺激を受け、新たな考え方に、気づかせてくれたりもするので、本当にこのテラスハウスという番組は、私の人生の一部となっています。

やっぱり恋愛は、人を成長させる最高のものだと思っています。

 

こちらもFODで見たけどテラスハウス 軽井沢編はどうなりますかね

楽しみです