テラスハウス 動画 軽井沢 1話 見逃した!fodで視聴ネタバレ

テラスハウス 動画 軽井沢 1話 見逃した!fodで視聴ネタバレ

ということでお伝えします

 

テラスハウス軽井沢の、第1話では、それぞれお互い様子を見ている感じではありますが、それぞれの好みを発表し、お互いが意見交換をしていました。

 

料理人を目指す雄大は、19歳という事もあり、まだ子どもっぽいですが、それがこれからどういう恋愛を発展させていくのかを期待させてくれました。

 

31歳の貴之は、大人としてのリードをどのように見せてくれるのかと、誰と一体どんな恋の展開を見せてくれるかが楽しみでした。

 

テラスハウス 軽井沢ですが、フジテレビオンデマンド(FOD)でフルに見ることができます。

FODプレミアムは入会キャンペーンで888円が0円になるキャンペーンをしており

yahooIDでFODプレミアムに入会した方になりますが、電子書籍や最新映画も無料になるキャンペーンをしております

入会だけで月額が費用がfreeの上に入会祝いで期間限定で1200ポイントがもらえますので

かなりお得なVODサービスです

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

 

テラスハウス動画 軽井沢1話からのメンバー紹介

 

 

個人的には、少し生意気な事を言っていた安未に追いかけられ、貴之が振り向いても、あきずに、そのまま2人で熱愛になれば最高だと思っていました。

 

モデルをしている22歳の至恩は、ハーフで、男前で、身長も190センチと高く、テラスハウスに出る必要はないと思ってしまいますが、この隙のない男がどんな恋愛をするのかも楽しみでした。

 

その至恩と早速良い感じだったのが、26歳のみずきで、2年半韓国に住んでいて、現在はウェブサイトで記事を書いていたり、通訳、翻訳インタビュアー等の仕事をしているとの事で、この美男美女の2人がどんな恋愛をするのかも楽しみでした。

 

最後は、24歳のつば冴で、アイスホッケーを知ってもらう為に、テラスハウスに出演したとの事で、これから、この純粋無垢な女性が、誰とどんな恋愛をされるのかも楽しみでした。

 

テラスハウス 動画 軽井沢1話を視聴した感想

 

テラスハウスの軽井沢編は、19歳の雄大が女の子を泣かせまくっているイメージの強い序盤です。

 

泣かせてしまう理由も、全く本人には悪気はなく、言ってしまえば若いからなのかとも思うのですが、それにしても若いとは怖いなと感じずにはいられません。

 

それに比べて、至恩のスマートさと言ったら、これまでのテラスハウスに出てきた不器用な男の人たちとは比べられないレベルです。顔もイケメン、中身も紳士的、足湯デートに誘ってもらったつば冴のことを羨ましいと思った視聴者は多いと思います。

 

もちろんわたしもそのうちの一人です。みずきと雄大が盛大にぶつかりあっているときでさえ、冷静に仲裁しようとしたりと優しさも垣間見えます。

 

これからのテラスハウスでの生活で、どこかボロが出てくることはあるのでしょうか。少しだけその点が楽しみですね。

 

そして父のような存在である最年長の貴之。無鉄砲な行動の雄大のことさえも、人の成長のスピードはそれぞれであると包み込んでくれるところが本当に優しいのですが、そこがみずきは逃げであると責め、気に食わないようでしたね。

 

あみといい雰囲気になっているようでしたが、そんなあみも女友達の前では結構な毒舌です。

 

これから、悪いところをあまりピックアップされていないメンバーの嫌なところも見えてくるのでしょうか。

 

そんなところも含めて応援したくなってしまうのがテラスハウスの醍醐味です。今後も見逃せません。

 

テラスハウス シリーズ過去の思い出

 

全シリーズを見てきましたが、やはり日本の方がドロドロしていて面白いなと思いました。

 

ハワイ編で特に好きだったのはガイで、テレビから伝わってくる性格もよく、努力家なのが伝わってきました。

 

人間関係でいうと、日本での方が展開はあり見応えもたっぷりですが、個人の人間性の見られるのはハワイ編でした。

 

ローレンやエビアンがまさにそうで、自分で独立している女性の姿はとてもかっこよかったです。

 

いつもは可愛い〜くらいでしか見ていないのですが、ハワイ編では働いている姿に引き込まれ、ファンになりました。

 

また、ハワイ編では恋愛が内容は濃いのに景色のせいか爽やかに見えました。

 

大志以外みんなさっぱりしているな〜という印象です。

 

ハワイ編では最後のシーズンが凄く面白くて、シェリーというミスハワイ島の美女の男遊びっぷりが凄かったです。

 

ハワイではこういう顔がモテるんだと勉強になりました。

 

シェリーには批判のコメントが多く、付き合ってはなくても浮気状態。

 

だけどこういうことしている女性、日本にもたくさんいるんだろうなという感じでした。

 

ハワイ編では人のナチュラルな部分が多く見られました。

 

でもやっぱり日本の方がいいなということも実感しました。