テラスハウス 動画 軽井沢 1話無料再放送fodネタバレ

テラスハウス 動画 軽井沢 1話はfod見逃した!配信公式fod視聴感想

ということで記事を書いています。

テラスハウスの軽井沢始まっています

 

地上波、テレビを見逃した場合はfodプレミアムが便利ですね

 

テレビでの再放送はなかなかなですし、レンタルdvdの販売や発売まで待っていられない!

 

そういう方はFODプレミアムで、見逃し動画が配信されております

 

テラスハウス 軽井沢ですが、フジテレビオンデマンド(FOD)でフルに見ることができます。

 

FODプレミアムは入会キャンペーンで888円が0円になるキャンペーンをしており

yahooIDでFODプレミアムに入会した方になりますが、電子書籍や最新映画も無料になるキャンペーンをしております

 

入会だけで月額が費用がfreeの上に入会祝いで期間限定で1200ポイントがもらえますので

かなりお得なVODサービスです

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

 

テラスハウス 動画軽井沢の1話をfodで視聴した感想

 

今回はスノーボードに行くシーンがあって凄く新鮮です。

 

 

 

 

今までのテラスハウスは海のイメージがすごくあったけれど今回のテラスハウスは軽井沢編ということもあり山の大自然のなかに家があって、今まとでとは全く違うテラスハウスが楽しめると期待しています。

 

住む場所だけではなくてスポーツにしても今まではサーフィンをしている人が多かったけれど、今回はスノーボードに行くシーンがあって凄く新鮮です。

 

メンバーにプロスノーボーダーの中村貴之さんやアイスホッケー選手の佐藤つば冴さんが参加されていて雪国の長野県のいい所満載です。

 

他のメンバーも美男美女揃いで見ていて凄く清々しい気持ちになります。

 

テラスハウスといえばお洒落な洋服、家、車、ライフスタイルなどを想像しますが、やはり今回も軽井沢のアウトレットに行ったりして買い物などをしていて凄く羨ましい生活です。

 

ちなみに今回の車は二代ともお洒落なワーゲンです。

 

個人的にはテラスハウス史上No.1素朴などと言われていますが凄く芯があってホッケーも誰よりも頑張っていて実は1番乙女なのかもしない佐藤つばさちゃんを凄く応援していて、いい人を見つけて卒業していって欲しいと思いました。

 

最新話で岡本至恩さんといい感じになりそうな場面もいくつかあったので、今後の展開が凄く楽しみです。

 

テラスハウスの 前シリーズの思い出はどうか?

 

 

テラスハウス初の海外シーズンということで、とても楽しみにしていました。

 

最初からハーフのメンバーが多いなという印象で、英語もペラペラな方もたくさんいました。

 

前のシーズンも見ていたのですが、やはり日本人とハーフでは考え方や行動も違って面白かったです。

 

外人の考え方はやはりはっきりしていて物事も相手にはっきり伝える印象でした。

 

個人的にはNIKIちゃんがかわいくて憧れになりました。

 

NIKIちゃんとがいがここにいるから恋してる感じで日本にNIKIが帰るときはもう恋人じゃないという感じがとても切なくなりました。

 

しかし最後の方では大志とちかこさんがカップルになり、やっとカップルらしいカップルになった二人でしたが、大志もちかこさんが来る前来る女の子来る女の子に恋心を抱いていてとてもおもしろかったです。

 

また剣道の素振りを外でしてみたり、謎の行動を爆笑ものでした。

 

濃いキャラクター揃いのメンバーでハワイ編もとてもおもしろかったです。

 

またスタジオのYOUさんはじめ芸能人の方々のツッコミも的確すぎて、たくさん笑わせてもらいました。

 

お笑い芸人の方はコメントが的確すぎてスタジオで予想しながらVTRを見るというのも面白くてよかったです。