テラスハウス 動画 軽井沢 無料見逃した時はfodプレミアム見放題

本記事ですが、テラスハウス 軽井沢を見逃したテレビ地上波を見る方法や実際にテラスハウス 軽井沢を見逃し動画(再放送)で見た感想を

 

中心に書いております

 

旧タラはシリーズも無料で見れてお得でインターネット動画をFREEで見る方法を中止に書いていきます

 

 

テラスハウス 軽井沢ですが、フジテレビオンデマンド(FOD)でフルに見ることができます。

 

FODプレミアムは入会キャンペーンで888円が0円になるキャンペーンをしており

 

yahooIDでFODプレミアムに入会した方になりますが、電子書籍や最新映画も無料になるキャンペーンをしております

 

入会だけで月額が費用がfreeの上に入会祝いで期間限定で1200ポイントがもらえますので

 

かなりお得なVODサービスです

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

 

テラスハウス 軽井沢無料で視聴してのみどころ

 


 
新シリーズの新スタジオメンバーの葉山翔太さんは自分の予想や感じたことをはっきり話すタイプで登坂広臣さんの時と同じくらいスタジオが盛り上がっていました。

ハワイシーズンの次だったので、メンバーがとても日本的な素朴な感じがしました。男性メンバーの見かけはみんなかっこよくて、今までのシーズンの中でもレベルが高いなと感じました。

女性メンバーはハワイシーズンの方が印象が強めだったので、少し普通な印象を受けましたがスタジオでも人気のつば冴ちゃんは今までのシーズンで見たことのない女子でこれからの恋愛がとても気になります。

スタジオでは雄大が目標が「自立」で今までにない子どもなタイプと話題になっているけれど、私は安未も今までにない現代的な女子大学生の感じが伝わってきて何を考えているのかわかりづらくてこの二人がキーになりそうだなと思いました。

ハワイシーズンでは自分で既に仕事をしている人も多かった為、今回は若い人が多いなという印象なので、仕事と夢を目指して毎日頑張っている中村さんとつば冴ちゃんが、よりかっこよく見えるなと思いました。

軽井沢はおしゃれなごはん屋さんとかもありそうなので、テラスハウスから外に出るのは大変そうだけど、もっとデートとか使えそうな穴場なスポットが見れたらいいなと思いました

 

テラスハウス 軽井沢無料で見る上でのキーポイント

 


テラスハウス軽井沢編では、今までのテラスハウスシリーズとはまた違ったタイプのメンバーが集まっています。

夢を叶えていつつもその上を目指している人、明確な目標を持って夢に向かっている人、目標はあるけどどうやってその夢に進んでいったらいいのか分からなくて悩んでいる人、とりあえず今を楽しみながら刺激を求めている人、恋をしにきている人、自分のやっていることを世に広めていきたい人というように、今までとは違って色んなタイプの人間が集まっている気がしてとても興味深いです。

初めて会った6人がその日からどのようにして相手のこと、自分以外の住人のこと、家での生活のことを動かしていくのかを見ていくというのが、テラスハウスの魅力的な部分とも言えるところです。

常に誰かと生活しているという部分や、生活を撮影されているという部分などでメンバーのなかにはストレスを抱えるという人もいるようです。

生活の中で起こる問題や、メンバー間の中で起こる喧嘩やぶつかり合いを誰がどのようにして解決していくのかというところもテラスハウスの見どころの一つです。

また、スタジオのバランスのいい面々のVTRに対するコメントや感想が手をたたいて笑ってしまうほど面白く、これも毎週見る楽しみの一つになっています。以上です。