テラスハウス 動画 軽井沢/無料フル視聴/見逃し配信FODプレミアム

テラスハウス 動画 軽井沢/無料視聴/FODプレミアム

先ずは、景色と音楽を満喫するだけでも良し⤴。

 

これって。

 

今を生きる若者の姿を、自然体で映し出すテラスハウスの紹介なんだけど…。

 

何だか…既婚者には過去形な話にも感じてしまいそうだからね。

 

例え、どんな生き方をしていても…開けるドアは1つじゃない意味としとります。

 

だって、そこからだって魅力は探せるし。

 

恋愛について、今から語っても遅くは無いと思うよ。
 

テラスハウス 軽井沢ですが、フジテレビオンデマンド(FOD)でフルに見ることができます。

FODプレミアムは入会キャンペーンで888円が0円になるキャンペーンをしており

yahooIDでFODプレミアムに入会した方になりますが、電子書籍や最新映画も無料になるキャンペーンをしております

入会だけで月額が費用がfreeの上に入会祝いで期間限定で1200ポイントがもらえますので

かなりお得なVODサービスです

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

 

テラスハウス 動画 軽井沢みどころ

 

テラスハウス 軽井沢を観て・聞いて思う事があるなぁ。

 

過去の出演者も話題だし。

 

今、新たなドアが開いた”軽井沢”の話題性も急上昇しているテラスハウスだね。

 

いわば、素人さんが台本無しで見せる魅力がウリでもある番組。

 

勿論、過去・現在と人気を博した類似番組はあるけれど…。

 

シェアハウス要素と、日本での生活をベースにしたのは若者には親近感が湧いてくるよね。

 

でもそれが、近いと感じるか。

 

若しくは、全くの別世界と感じてしまうのか。

 

年齢と価値観の大きな別れ所ではあるんだよなぁ。

 

「うーん分かるよ?」

 

そこで…彼らを見ながら理解あるフリするお父さん。

 

そんな無理はしないでも、分からなければ聞いても良いですぞ。

 

あのスタイル(同居)は、当たり前になってるの?

 

もしも…疑問に感じれば若い世代に聞いてみれば良いんだからさ。

 

これで解決に導かれるのなら…広き心でシェアした新境地開拓の一歩であるはずだよね。

 

ドアを開ける勇気について感じてみる。

 

「日本語変じゃないの⤵」

 

鋭いツッコミ御もっともですなぁ。

 

だけど…ドアを開ける勇気って人それぞれあるからさ。

 

例えば、始めて務める会社のドアを開ける瞬間とか。

 

転校したてで、自分のクラスのドアを初めて開ける感覚だったり。

 

はたまた、大人で言うと結婚を決めた相手の家に挨拶に行き開けるドア…。

 

個人的には、最後のドアが人生で最も勇気が必要だった気がしてるおじさん。

 

ここで本題になるんだけど。

 

いつも無意識で開けるドアって、ホントにあり難い存在じゃありませんか?

 

緊張もしないし、相手を感じ無くても期待に応える仕事をするドア。

 

でも、もしそれが勇気が要るドアだとしたらさ。

 

それが。

 

「緊張と安らぎが交差する部屋へのドア⤴」

 

自分だけの世界から…自分だけじゃない1日がある幸せと緊張。

 

これなら単純に、モテたい・目立ちたいだけの気持ちでは支えきれないと思いますよね?

 

世間では、メンバーに対する厳しい意見もあるのは確かなテラスハウスだけどさ。

 

見ていて感じるのは、演技らしき事をしても見抜かれる厳しい意見を知ってる彼らの純粋さかな。

 

その中で、コメントする側の意見が割れたりするのは良い事だし。

 

皆が共感していても…一人だけ違うって反対意見があっても正解ではありますよ。

 

じゃあ、何が答えなの?

 

実は、答えを決める本人しかいないんだよな。

 

逃げな意見では無く…テラスハウスの住人しか出せない答え。

 

更には…偶然と呼ばれ集まった6人の個性が答えを複雑化にもさせると感じるよ。

 

「あの時叱ってくれた年上の意見は参考になるよ⤴」

 

よく人生の先輩が言うセリフであり…現状を打破したい人へのメッセージとしては100点に近いと称賛されるけどさ。

 

「甘い!」

 

更に厳しい意見をおじさん的に言えば…まだ折り返し地点で答えとはなってないんだよなぁ。

 

もしかしたら、自分とは生きて来た過程が大きく違い勘違いであるかも知れないし…。

 

案外反対へ向かうと…すんなり受け入れる安らぐ気持ちもあったりしますからね。

 

頑固おやじ的な考えも入れとくけど…結局のところは迷いある”青春って最高”と閉めてしまうテラスハウスかな。

バタン。

…。

テラスハウス 動画 軽井沢キャスト

 

世間が求める…山ちゃんへの期待は大きすぎるよなぁ。

 

テラスハウスの見せ場と言えば、スタジオメンバーの腕が大きな要素だと今更言うおじさん。

 

YOUさん。

トリンドル玲奈さん。

徳井義実さん。

馬場園梓さん。

山里亮太さん。

葉山奨之さん。

 

テラスハウスの住人と、全てにおいてのパワーバランスを考慮した完璧なキャスティングは流石かなと。

 

その中でも、憎まれっ子世に憚るを背負い込み男”山里亮太さん”は期待値がデカすぎると思うなぁ。

 

言うならば。

 

「敵に倒されるれるのを覚悟した…戦地に残されてただ一人の男!」

 

山ちゃんにはカッコ良すぎと言われそうだけど…常に脳を活性化しながら悪口の組み立てをする能力は天才的ですな。

 

番組スタッフにウケル瞬間と、視聴者にウケル瞬間を計算して放つ”誰も言えない良い悪口”がピリ辛仕上げですから。

 

お洒落な雰囲気や、若者だけの価値観を前面にだしても成功へは導かれないテラスハウスだからこそ。

 

毒舌ギリギリ=ギリ爽やかなスパイス。

 

もう、真面目な事も言えるのがバレてるのに…ギリ嫌われ好かれキャラを神業で披露する山ちゃんにエール3倍なおじさんですな。

 

ちなみに…YOUさんは最近安全パイに見えて…口元隠し気味の下向き加減で”ギリ越え毒舌”で嬉しい誤算かな。