ゲド戦記 動画 anitube

ゲド戦記 動画 anitube無料視聴/見逃し配信/再放送

 

 

 

 

ゲド戦記ですが、宅配レンタルのTSUTAYADISCAS TV/DISCASツタヤディスカスで楽しめます

 

放映中最新ドラマなどは、自宅にて、放送後すぐに見れるtsutayaの動画配信サービスが便利です。

 

レンタル8枚+旧作借り放題+入会時や毎月1080ポイント付与されます

 

TSUTAYADISCAS TV/DISCASツタヤディスカス公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

 

ゲド戦記動画anitubeだと

 
ここ数年はストリーミングサービスなどが充実していて、映画などは単価数百円で気軽に自宅で鑑賞できます。

そういった細かい売り上げも、製作者側にとっては数字が明確な貴重な収入源です。

違法サイトを利用することによって製作者側の意欲や収益が落ちてしまえば、次回作への予算に影響が出て負のスパイラルしかありません。

また、公共の場で違法サイトを利用している事を話してしまったりシェアしてしまう人を時々見かけますが権利や法についての意識が低い人なんだな、というネガティブな印象を受けてしまいます。違法サイトは広告収入などで運営されていますが、サイト管理者だけではなくその広告主や運営サーバーにも悪いイメージが付いてしまいます。

そこで発生した収入は当然製作者側には還元されません。また、違法サイトは画質も音も悪く作品本来のパフォーマンスを楽しめません。ネットを探せば簡単に違法サイトにアクセスできます。

利用する人の罪悪感は小さなものかもしれませんが、違法サイトを利用すること自体がコンテンツ産業の未来を縮小させてしまっており、その悪影響はユーザーに返ってくるものだと思います。

「好きな時間に好きな番組を楽しみたい」「移動中などの空き時間に映画を見たい」等、スマートフォンの爆発的な普及に比例してコンテンツの楽しみ方が多様化してユーザーのニーズが大きく変化している現在。オフィシャルのサービスやコンテンツの供給量が追いついていない現状もあるかと思います。

だからこそ今ここにあるビジネスチャンスを経済的にポジティブな形で実現してもらえたら、ユーザーの利便性やコンテンツ産業の未来への大きな向上に繋がると思います。