キュウレンジャー 動画 46話無料フル見逃し2018年1月21日

キュウレンジャー 動画 46話無料フル見逃し2018年1月21日

 

 

クエルボはずっとツルギのように強くなりたかったと願っていて、
死にそうな所をドンアルマゲからの強さを求めてしまったことが判明。ツルギにしたら、知りたくない話でもありますね。
ドンアルマゲの強さを自在に使うクエルボとの戦いということで、
本当に最後の戦いが待っているわけですね。ツルギの命はもう残り僅かだということも悲しい。
そんなツルギがやりたい事が決まったと言っていて、それがキューレンジャーの戦いを見届けて繋いでいくという事だったのは熱くなりました。

 

宇宙戦隊キュウレンジャーはauビデオパスで見放題で一カ月間の無料お試しキャンペーンで見れます!

 

auビデオパス公式は下記です

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー46話動画予告

 

 

キュウレンジャー動画第46話見どころ

 

ついに最終決戦。全員出動のキュータマが出た所も熱いです。

ラッキーの盾になったツルギでしたが、
クエルボからラッキーを守ろうとまた盾になるそうなので
二人の絆が見どころになるはず。

ツルギの盾になると決めてから二人の歩んできた道を思うと、グッときます。

 

クエルボとの戦いはラッキーをピンチに追い込むようですし、
ツルギの命がもうつきようとする中での戦い。

 

そして地球を爆弾にして宇宙をも消し去ってしまう程の威力を持つ、巨大モライマーズをキュウレンジャーは阻止することが出来るのかに注目です。

放送時間

 

放送局名
2018年1月21日(日曜日)午前9:30~

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画46話先週の感想ネタバレ

 

地球では小太郎の弟次郎が登場。

いつもはキュウレンジャーの中の最年少で元気いっぱいの可愛さ担当ともいえる小太郎ですが、
かけよる弟にみせた笑顔や、次郎をみんなに紹介する姿は立派なお兄ちゃんという感じがしました。

そして地球の大人は以前、キュウレンジャーが敵に立ち向かっていくのに対して物を投げつけて文句を言っていました。

 

自分達がもっとジャークマターからきつい生活をしいたげられると思っての行動で、小太郎や次郎はそんな大人に負けない勇敢な子供でした。

それが今度は、ジャークマター側に物を投げつけキュウレンジャーを応援する地球人。

皆も立ち上がって戦おうとする姿はとても良かったです。

もうしいたげられるだけの立場ではない。

キュウレンジャーのこれまでの戦いがこうして実を結んでいるというのは良かったねと胸に来ました。

宇宙戦隊キュウレンジャー46話次回考察

クエルボがラッキーを絶望の中に閉じ込めようとするそうですが、
ラッキーの事だから、アスランの言葉や存在で己の運を信じて
これまでの戦いで培った物や仲間との絆があるからと

色んな事を思い出して、絶望しないでもとの世界に自分の力で戻ってくるのではないかと思います。

そこでツルギがクエルボに、ラッキーのように自分を信じる事や心の強さについて力強く教えようとする気がします。

クエルボを倒すとなると、絶対にツルギの力を大きく使うのではないかとも思います。

 

かつて仲間だったクエルボを救いたいはず。

クエルボも死ぬのではなく、ドンアルマゲから引き離されるのではないかと信じたいです。

キュウレンジャー46話まとめ

色んな破壊兵器を作ったり、敵をよみがえらせたりと厄介な戦いをキュウレンジャーにやらせてきたアントン博士もついに倒して、
残すは最大の敵ドンアルマゲのみ


最後の戦いになるということで、
それぞれが語った宇宙が平和になったらやりたいことが叶う未来が来てくれるという楽しみも出てきました。

それぞれの生活を送りバラバラになるであろうキュウレンジャーメンバーだとは思いますが、
勝ち取った平和な未来では誰もが気軽に会えたり働けたりと、皆が笑っている幸せな図がみられるのではないでしょうか。
そのためにも目の前の宿敵を全力で倒してほしいです。