アンナチュラル 動画 youtube無料視聴ドラマ部屋

アンナチュラル 動画 youtube無料視聴ドラマ部屋


2018年冬スタートのドラマの中で一番楽しみにしています。

なにはともあれ出演者が贅沢すぎる!

石原さとみちゃんが主演と言いう時点で絶対に面白いに決まっています。

彼女が出演していたドラマはすべて見てきましたが、つまらないものはひとつもなく、それは石原さとみちゃんの演技が毎回人をひきつける魅力に満ちているからだと思います。

また、私たちOL世代に大人気の窪田くんも出演します。

彼はどんな役でも格好よく演じてくれるので、どんなキャラクターになっているのか、今からとても楽しみです。

アンナチュラルのキャスト石原さとみさんについて

いまや日本女性の憧れである石原さとみさん。兼ねてから女優として有名ではありましたが、その人気が本格的に火がついたのは「失恋ショコラティエ」への出演がきっかけであるように思います。

なんといっても「さえこさん」旋風が巻き起こったのは、他でもない石原さとみさんの演じるさえこさんに全国の女子が魅了されたからです。

その魅力とは、「メイク・ファッション・立ち居振る舞い」の、3点であると思います。

まずは、メイク。石原さとみさんは、ドラマの撮影でのメイクはすべてご自身で行なっていたそうだとか。

小悪魔かつかわいく、男子を虜にするさえこさんになりきってご自分で工夫されたメイクの中でも、特に「細眉」は、それまでの太眉ブームを一蹴して新たなるモテメイクとして雑誌で取り上げられるほど、流行メイクの鉄板として人気を博したのでした。

そしてファッションでは、毎回の放送直後に「今日のさえこさんコーデ」として、さとみさんが着用されたアイテムは、どのブランドのものであるか一斉に検索されました。

そうした「さとみさん着用アイテム」は、スナイデルやアプワイザーリッシェなどのOL向け綺麗目ブランドのアイテムが多く、放送後には各ブランドのオンラインショップでは飛ぶように売れました。

立ち居振る舞いについて、さとみさん演じるさえこさんは、絵に描いたようなお嬢様。女子がなりたい女子の象徴でありました。

ドラマの回を追うごとに視聴者はさえこさんの虜となり、仕草を真似する女子が増えました。このように、石原さとみさんは女子の憧れの的であり、天性の才能であるルックスに留まらず、役作りや女性としての美しさを追求する努力にも余念がありません。

そうした彼女が作り上げた美しさに、私たち女子はたちまち魅了されてしまうのです。

この女性としての美しさは、失恋ショコラティエに留まらず、様々な作品を通してまた何通りもの異なるさとみさんの魅力を見てきました。常に、「憧れ」という女性からの強い支持を保有するのが、石原さとみさんです。

私たち世間の女子は、輝き続け、また進化し続けるさとみさんから今後も目が離せないでしょう。

 

アンナチュラルキャスト窪田正孝さん

窪田正孝さんと言えば、演じる役によってまったく別人になるカメレオン俳優とも言われています。

自分が窪田さんを初めて見たのはNHK朝ドラ「花子とアン」です。ヒロインを支える心優しい幼なじみを好演しました。そのイメージが強く我が家では窪田さんのことをその時の役名・朝市と呼んでいます。

また、デスノートのような難しい役柄では豹変する主人公を演じたり、唐沢寿明さんとのコメディもとても面白く演じわける魅力的な俳優さんです。

どこかあどけなくも見えるヴィジュアルのため、実年齢より若い役どころが多いようですが、現在29歳です。

今後、年齢を重ねてさらにかっこよくなり、演技にも磨きがかかっていくのではないかと思っています。

1月から放送される石原さとみさん主演のドラマ・アンナチュラルでは法医学ラボのバイト記録員という役柄を演じるとのこと。窪田さんが演じるわけですから一筋縄ではいかないキャラクターなのではないかと予想しています。

バラエティ番組などで見せる、何事にも一生懸命な姿勢も好感が持てます。

演技を見ているとこんなにフレンドリーな人とは思っていませんでした。そんなギャップも人気がある要因かもしれません。