アンナチュラル 動画 2話無料ドラマ視聴tbsオンデマンドと感想

アンナチュラル 動画 第2話無料視聴の感想

 

アンナチュラルですが、tbsオンデマンドで動画配信されています

 

 

 

 
 
 

アンナチュラル動画2話無料視聴/見逃し配信予告

 

 

 

アンナチュラル 2話まで視聴後感想

 

面白かったです。ストーリーの進行も早くて早くて。1話完結というのもスッキリしていいですね。

 

法医学のドラマなので、ゆっくりじっくり死因を解決するのかと思っていましたが、スピード感があって、あれよあれよという間にどんどん話が展開していくのですもの。

 

アルバイトの久保くん(窪田正孝さん)のバイクシーンがさらにスピード感が増しました。

 

殺人事件の死因を調べて犯人が捕まるのかなと思っていたら、全く予想外の展開でしたし。

 

三角関係のもつれで恋人が恨んで男性と女性を毒殺したのだろうなってそのままの展開で、どんな毒を使ったのかを解明していくのだろうなって思っていたら、感染症です。

 

予想外の展開でドラマなのに、すっかり忘れてしまった十数年くらい前の感染症の騒ぎを思い出し、なんだかぞくっとするような思いでした。

 

解剖された男性が感染源だとされて、ネットで誹謗中傷されているのにも今の世の中の怖さも感じましたし、本当は病院からの院内感染であるにも関わらず、外国から帰ってきた男性のせいに平気でする病院の体質にも怖さも感じてしまいました。

 

しかし、三澄マコト(石原さとみさん)を中心に真相を究明してくれる後半の展開はとてもすっきりした展開でした。

 

病院もきちんと非があることを認めてくれたことも良かったですね。

 

死の真相を解決するだけでなくの人物像もどんどん描かれていくでしょうし、楽しみです。

 

中堂さん(井浦新さん)が何かを探している様子も気になります。

 

想像以上に面白かったので、次回以降も必ず見ようと思っています。

 

アンナチュラル 第2話面白そうな点

 

まずは、今大人気な石原さとみさん主演という事でファンとしてとても楽しみです。

 

また脚本家は逃げるは恥だが役に立つの野木亜紀子さんということで注目です。

 

ストーリーは法医解剖のお話で自分とは真逆の業種という事もあり、具体的にどんなことをしているのだろう、死体と向き合う仕事ってどんな気持ちなんだろう、などと興味が湧きます。

 

死人やその遺族を相手とするということは容易なことではないと思います。

 

事実を知った時、見た時に大きなショックを受けたり、トラウマになってしまったり、事実を伝える事の苦しさだったり、なかなか精神面でもかなり力が必要だと思います。

 

そんな法医解剖を職としてる人はきっと強く想いの強い方だろうなと思い、そんな強い人を描いたドラマなので是非観て、なにかしら自分のものに吸収をしたいです。

 

以前ニュースでも見たことがあります、事故死だろう、で事が片付けられてしまう事実や、死因を知れずにいる遺族の方々がいる事。

 

そんな遺族の方々の為にも、将来の為にも最後まで調べてあげて事実を見つけてあげることが大切だと思います。

 

苦しさあり、感動あり、葛藤あり、色々な気持ちを観ることが出来るドラマだと思い楽しみです。