アンナチュラル ドラマ 見逃し配信

アンナチュラル ドラマ 見逃し配信

 

私は石原さとみさんが好きなので、まずその点でもこのドラマには期待が大きく思い白いストーリーにしあがっていました。

これからもどんな石原さとみさんの姿を見られるのか、今からワクワクしています。

内容としては、単話完結なのが個人的にはいいですね。

具体的には不自然死究明研究所の話のようですが、あまり聞きなれない研究所、お仕事のようなので、どんな話なのかわからないところもまた楽しみです。

アンナチュラル動画pandoraでは危険なので安全に公式に見れるサイトを紹介します

 

アンナチュラルは、TBSオンデマンドなどで配信されています

 

アンナチュラル/動画見どころ

 

Nのためにやリバース等の制作プロデューサー、演出で女性スタッフ集結という感じで、逃げ恥や重版出来の脚本家さんと聞き観たいと思いました。

脚本家の野木さんが放送前コメントで解剖率が先進国の中で日本が最も低く、それを変えるべく行われた死因究明等推進会議に発想のきっかけをもらったとコメントされていて、現実で起こっている問題からもしもこうだったらとドラマに願いが込もってるんだなと受け取られ益々観たくなりました。

2012年から行われた会議ということは、それまでに温められて今回のドラマ実現になっているのかなと勝手に想像し、そこに野木さんオリジナルでどんな色が添えられているのか楽しみです。主演が石原さとみさんなのも嬉しいです。

TBSの主演が初めてなのは意外でした。

恋愛要素の強い役が多いイメージがあるので今回の解剖医はまた違う切り口で演技を魅せてくれるのではと期待しています。

また仕事内容としても知らない世界ですのでそれぞれの登場人物の性格に加えて解剖医、記録員、臨床検査技師がどんな役割があるのかを知りながら観たいなと思いました。

中堂とミコトが対立関係にある事と、葬儀社の木林と中堂の繋がりがどんなのなのかが気になってる所です。

主題歌が米津さんなのもドラマと合わせて楽しみです。

 

アンナチュラル動画の石原さとみさん

 

アンナチュラルは石原さとみさん主演の新作ドラマです。

 

今回石原さとみさんは、解剖医役を演じます。

 

こんなかわいいのに、死体と向き合う解剖医って役柄のギャップがすごいです。

 

ドラマの中でどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

 

石原さとみさんは、演技力はさることながら役作りにも毎回気合いを入れている女優さんでもあります。

 

役柄に合わせてファッションやメイクにこだわったりしています。

 

今回は、役作りのために髪をバッサリ切ってイメージチェンジされました。

 

解剖医役は初挑戦なので、新たな石原さとみさんを見せてくれる事間違いなしです。

 

今までに様々な役柄を演じてきた石原さんなんで、どんな風に演じるのか期待しています。

 

共演者は、窪田正孝さん、市川実日子さん、飯尾和樹さんなどかなり個性的で演技派ばかりです。

 

解剖医が主人公という事で、物語は不信な死をテーマに取り扱っています。

 

年間運ばれてくる死体の中で異常死や犯罪死体などを専門に取り扱っている部署が物語の舞台です。

 

不信な死の謎を紐解いていくという、サスペンスや謎解き要素も強いようなので、トリックや裏にどんな秘密が隠されているのかがみどころです。毎回どんな案件が飛び込んでくるのか期待しています。