アンナチュラル ドラマ動画 4話 pandora新ドラマ部屋


原因不明の死体から死因を解明するUDIのミコト(石原さとみさん)達は集団練炭自殺の現場に行きました。

一酸化炭素中毒だったが、一人は凍死だった!

 

その胃の中から不可解なダイイングメッセージが見つかる。

これでミコトは事件だと確信した。

仲間からは事件ではないと言われるが、ミコトは諦めない。

六郎(窪田正孝さん)はミコトの過去す暴いていく。

練炭自殺した以外に、別の人間が関わっていると推測した。

警察も事件にしたがっていないみたいだ。

ミコトは六郎と二人で温泉に行く。そこで、胃の内容物を発見した!やはり、真犯人がいた。

しかし二人はー20℃の冷凍トラックに閉じ込められた。

そしてトラックは湖に落とされた!!!

ギリギリのとこで助けられた二人。

犯人も逮捕されました。

アンナチュラル動画pandora

 

アドウェア等の感染リスク違法アップロード動画を扱っているサイトの中には、自分が単に視聴しているつもりがいつの間にかよくわからないプログラム等が勝手にPCやスマホに入り込んでいる、といったリスクもあります。

自分の端末のセキュリティは大丈夫であろうとお考えの方でも、自分の知らない間に感染している可能性もあります。

違法にアップロードされた動画の多くは作成者が著作権を有していたり、有料放送やDVD等の映画も料金が発生して楽しむものです。

ですので、上記のようなデメリットを伴う違法動画サイトの利用はやはり避けるべきでしょう。

ただ、その中でも、DVDが発売されておらず、有料放送でも見る事ができない番組も存在します。

そういった番組を何が何でも見たいと言う方は、様々なリスクがあることを念頭に入れておきましょう。

 

アンナチュラルまとめ

 
このドラマの脚本家さんです!

過去には、Nのために、を手がけた脚本家さんであり、その時のスタッフさんも再終結とのことで、そんなメンバーが作るドラマなので、絶対に面白くないわけがないんです!

そして理由のラスト三つ目が、描かれるテーマが一話完結型の医療推理ものであること!

このテーマは他のドラマでもいつも必ず面白くなるものなので、今回も安心してわくわく楽しみにすることができます。

私の周りでも、このドラマに注目して、楽しみにしている人がとても多いです。