わろてんか 92話 動画 /1月22日見逃した時はU-NEXT

わろてんか 動画 第92話/わろてんか動画1月22日見逃した時はU-NEXT

 

わろてんかが動画配信されているVODサービスにビデオマーケット、ユーネクストがあります

NHKオンデマンドは、有料のため少しでも安く見たい方は

ビデオマーケットが簡単な登録で無料で見れます

下記はビデオマーケット公式サイトです

 

↓ ↓

 

 


一方一カ月間の無料お試しキャンペーンしているU-NEXTは、ポイント制度ですが

入会するとわろてんかが見れます

U-NEXTは、高画質でダウンロード(dl)streamin再生ができるのも魅力的です

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

 

わろてんかを動画92話をU-NEXTで見たネタバレ、感想まとめ

 

藤吉の異変

藤吉は脳卒中から復帰して、仕事を以前にもましてバリバリこなしているという話でしたが、
最後には本人が体の異常を感じてしまうようなシーンで終わりました。

しかも、てんには何でもないと笑ってやり過ごす。

てんもやかんの火に気をとられていた時で背中も向けていたから、いつもなら違和感を感じたかもしれないけど何も気にしませんでした。

今後の事について、勉強するために海を越える話もしていた前向きな時にこんな事が起こるなんて。

藤吉も異変を口に出さなかったのは、今言ったらまわりの皆からアメリカ行きをとめられると思ったからなのでしょうね。

どんどん新しいことに挑戦していかなくてはおいていかれると話していた矢先ですし、今立ち止まるわけにはいかないと思ってしまうのでしょう。

とはいえ、もしもアメリカで倒れるような事になっては
それこそまわりにとんでもなく迷惑をかけることになってしまうのは間違いないです。

それでもどうしても仕事をしたいと思うのが藤吉なのでしょう。

それだけやりがいを感じられる仕事に出会えた事はとても素晴らしい事なのだとは思いますが、今後の事に不安が出てきますね。

まだ隼也も中学生ですし、まだまだ長生きしないと。家族も北村笑店も藤吉を必要としていますし。

わろてんか動画92話をビデオマーケットで視聴したネタバレ

 

キャリアウーマン

久々の楓の登場。メガネ姿で、スーツをぴっときこなして働く姿がカッコ良かったです。

前回の登場ではまだ和服姿でしたが、この時代の変化をここでも見た気がしました。

今よりもずっと女性が男に混ざって働くというのは大変な時代だったと思いますが、堂々としていて素敵でした。

リリコが演じるような新しい時代の女性というのはこういう形でもいるのだろうと思いました。

持ち前の気の強さもあるから、社会に揉まれてもやる気をみせそうな気がします。

そして商売もうまいことから、女性ならではのやり口で新しい仕事を切り開いたりとかしていそう。

女性記者という事で、新聞を読む女性からも憧れられたりする存在になっているかもしれませんね。

ところで与謝野晶子に憧れて、物書きになる夢を持っていた楓ですが
それはどうなったのかふと気になりました。

もしかしたら、記者の仕事が楽しくてそっちの方が自分には向いていると感じているのかもしれませんね。

ガンガン働いている楓、その様子がみられたのも嬉しくなりましたが
北村笑店に来た理由が万丈目だったのも嬉しくなりますね。

万丈目に新聞で連載ものの小噺を書いて欲しいという依頼。北村笑店の芸人がどんどん認められて言ってる感じ。

北村笑店としても、これもまた宣伝になりそうな気がします。