もみ消して冬 動画 2話 hulu 見逃し配信ネタバレ

もみ消して冬 動画 2話 hulu 見逃し配信ネタバレ

世間からは、華麗な一族として羨望の眼差しを向けられるような家であっても
その中では名誉を守ろうとゴタゴタしている姿がコミカルに描かれるドラマ。

1話目では、父親が生徒の親に裸の画像をネタに金銭を要求されるという大ピンチ。

警察である末っ子の必死の頑張りもあり、ひっそりと事件は解決して
家族からもなんだか少し見直されたように感じました。

と思ったら2話では兄のピンチが。
また一波乱ありそうですね。

もみ消して冬は二週間の無料お試しキャンペーンのhuluで見れます
それぞれメリットはありますが

huluはとにかく追加金ないです

高画質でstreamin再生できます

 

hulu公式は下記です

 

 

もみ消して冬予告

もみ消して冬動画2話 ドラマの見どころ

 

出世欲の強い長男、博文が窮地に追い込まれるということで、
そこで秀作がどんな事をやらされるはめになるのかが見どころになると思います。

博文は院長に気に入られるためにと、院長の愛犬を手なずけようとしたのに逆に逃がしてしまうという最悪の展開。

バチバチと派閥争いをしていたのを考えても、なんとしてもここは乗りきろうと力が入りそうです。

そしてそれに対して千晶もどんな判断を下すのか気になる所。

 

タイトル ドラマに出演している山田涼介さんについて

 

前書き、見どころやあらすじに沿ったネタをお願いします。

 

人物でなくてもかまいません

主人公の秀作を演じる山田涼介さんは、実際にもハムスターを飼っている点と

スイーツが好きな所も秀作と共通しますね。

山田涼介さんが主演を勤めた理想の息子でも、大好きな母親にちょっと報われない所もあって
こういう役がなんだか似合うと思いました。

以前、バラエティー番組の
有吉櫻井のアブナイ夜会にゲストで出演された時にスイーツ好きな所も紹介されていて

見た目の可愛さを裏切らないと感じました。

男の色気を感じないとも言われてしまう役も、女子より可愛いとも思えてしまう見た目のせいもありそうなものですね。

 

もみ消して冬2話以降 次回の考察

 

初回、思ってたよりもギャグが多くて何度も笑いました。

秀作はなんとも残念な事ばかりで、応援したくなってしまいますね。

父親へのこれまでのプレゼントは、封も開けられずにバザーに出されていて、しかもそれが毎回売れ残ると父親が大笑い。

 

長年家族の笑い者になっていたなんて切なすぎました。

それなのに、本人はそこでも自分の落ち度を分析してより自分を高めようとする前向きさもあって、なんとも健気。

不憫でかわいくて応援したい主人公。

音楽や効果音の使い方や繰り返すパターンにも何度も笑ってしまいました。

 

もみ消して冬 ドラマ2話のまとめ

 

秀作の飼っているハムスターも可愛いですが、2話では可愛い犬もでてきます。

秀作役の山田さんは可愛い顔ですが、新人執事を演じる千葉さんも顔だけでなく役的にも 可愛いですね。

そんな千葉さん演じる執事の楠木が活躍というのも2話のポイントともいえそう。

秀作の立場を脅かしかねない執事の存在。

またまた面白くなりそうだと思います。

愛犬の替え玉というエピソードですが、愛犬家は同じ犬種でも犬の顔をみたら顔が違うと気がつく気がします。秀作は終始ピンチが続きそうな予感です。