もみ消して冬 ドラマ 動画hulu無料視聴で見たネタバレ

もみ消して冬 ドラマ 動画hulu無料視聴で見たネタバレ

 

全体的にコメディータッチで面白いドラマでした。

初回はタイトル通り、父親の不祥事を息子がもみ消すというストーリーでした。

違法なことをしているけれど、この楽しいノリなら許せちゃう感じですかね。

もみ消して冬は二週間の無料お試しキャンペーンのhuluで見れます
それぞれメリットはありますが

huluはとにかく追加金ないです

高画質でstreamin再生できます

 

hulu公式は下記です

 

 

もみ消して冬 ドラマ 動画 予告

 

もみ消して冬 ドラマ 動画これまでの感想

 

 

山田涼介さん演じる主人公は、気弱でお人よしな警察官です。

 

警察官になる経緯も、コメディーならではのぶっ飛んだ理由で面白かったです。

 

登場人物の癖も強く、特に波瑠さん演じる長女の役柄が最高でした。

 

ドSで気が強く、新しい彼女の魅力が出ているキャラクターだと思いました。

 

そんな長女に頭が上がらない主人公も、見ていて応援したくなりましたね。

 

さて、1話は父親のベッド写真が流出しそうになり、それを息子がもみ消す話しでした。

 

警察官だからもみ消すことくらいできるだろう、という家族内の会話もアウトな感じですが良かったです。

 

結局、病院の清掃員になり父親を撮った女性のスマホから写真を消去することになりました。

 

パスワード解除を推測した長女は凄すぎでした。

 

そして無事、スマホから写真を消してもみ消しに成功しました。

 

毎週このような形でぶっ飛んだもみ消しが行われると思うと楽しみです。

 

この家族もまだまだ秘密がありそうなので、謎が明かされていく様を期待しています。

 

もみ消して冬の公式あらすじ

家族の危機を乗り越え、北沢家の一員として少しだけ認められた気がする秀作(山田涼介)。と思う間もなく博文(小澤征悦)が血と泥にまみれて帰ってきた。浜野谷院長(柴俊夫)の愛犬ジョンを逃してしまい、探し回っていたという。ジョンがなつけば昇進できると、こっそり手なずけようとしたらしい。
ジョンがいなくなる直前に一緒にいたことが浜野谷院長にバレてしまい、72時間以内に見つけないとクビと

宣告されたピンチの博文は、そっくりな犬を探すという知晶(波瑠)の無謀な提案にのる。賛成できない秀作を外して作戦は着々と進むが、楠木(千葉雄大)が活躍し、知晶に頼られていくのを見た秀作は、北沢家での自分の立ち位置が脅かされる危機を感じて…。

 

もみ消して冬波瑠さんに期待

 

波瑠さんはモデルさんから女優さんになられました。

 

モデルさん時代は髪の毛を伸ばしていたのですが、バッサリショートヘアーにして運が開けたといいますか。

 

朝の連続テレビ小説「あさがきた」の主演を務めました。

 

はつらつとして元気のよい主人公を演じました。

 

私も、途中からでしたがハマって観ました。

 

恨みをかって刺された時は、ショッキングでした。

 

毎回録画していたので、放送が終わったときはさみしかったです。

 

嵐の大野さんと出演した「世界一難しい恋」もよかったです。

 

社長の大野さんもうまかったですが、波瑠さんのなびきそうでなびかない役どころも絶妙でした。

 

しいて言えば、キスシーンがあまり魅力的ではなかったかな、と。

 

大野さんの身長が波瑠さんとほとんど同じだったからか、ロマンティックではありませんでした。

 

でもそれを差し引いても面白かったです。

 

一番良かったのは、牛乳を使っていたシーン。

 

波瑠さんの気を引くため、2本も牛乳を飲んでみせていました。

 

クスッとさせることの多いドラマでした。

 

今度は「もみ消して、冬」に出ますね。

 

敏腕弁護士役です。

 

共演陣も豪華ですし、期待したいと思います。

 

番宣とかでバラエティ番組に出るとき、結構ボケをかますというか、天然な面を拝見します。

 

これからもドラマに映画に頑張ってほしいです。