もみ消して冬 ドラマ 動画 2話hulu無料視聴・見逃し配信(再放送)

もみ消して冬 ドラマ 動画 2話hulu無料視聴・見逃し配信(再放送)

もみ消して冬は二週間の無料お試しキャンペーンのhuluで見れます
それぞれメリットはありますが

huluはとにかく追加金ないです

高画質でstreamin再生できます

 

hulu公式は下記です

 

 

もみ消して冬ドラマ動画2話予告

 

もみ消して冬山田涼介さんがかわいい

 

3人でバッとポーズを取る予告CMを見て面白そうだなと期待して見ましたが、期待以上にシュールで面白かったです。

 

主演の山田涼介君はジャニーズだけに綺麗なクール系のイメージがありましたが、見事に化けて、ちょっとぬけてる三男役がかわいいしハマってしまいました。

 

面倒見がいいように見せかけて自分のことしか考えていない長男(小澤征悦)、ドSで口が悪い長女(波瑠)が脇で良い味を出していて飽きることなく見られました。

 

ラストは長男が額から血を流していて、何事かとドキドキしてしまいましたが・・・

 

また2話でも何か事件が起こって、それを兄弟、一族で悪戦苦闘しながらもみ消していくからこのタイトルなんだとちょっとクスッとできました。

 

今回、特に意識しないで見て、意外にダークホース的に好きな役だったのがパッツン前髪の千葉雄大君扮する楠です。

 

執事見習いで三男役の山田君とちょいちょい絡んでいますが、いちいち行動が真面目で一生懸命で可愛いです。

 

山田君が父親の危機を救うため、変装に使った作業服をきちんと洗ってたたんでニコニコ顔で返却するくだりはシュールすぎて笑えました。

 

もしかしたら回が進むうち、意外に重要なキーパーソンになってくるのかととても期待しています。

 

もみ消して冬の公式あらすじ

家族の危機を乗り越え、北沢家の一員として少しだけ認められた気がする秀作(山田涼介)。と思う間もなく博文(小澤征悦)が血と泥にまみれて帰ってきた。浜野谷院長(柴俊夫)の愛犬ジョンを逃してしまい、探し回っていたという。ジョンがなつけば昇進できると、こっそり手なずけようとしたらしい。
ジョンがいなくなる直前に一緒にいたことが浜野谷院長にバレてしまい、72時間以内に見つけないとクビと

宣告されたピンチの博文は、そっくりな犬を探すという知晶(波瑠)の無謀な提案にのる。賛成できない秀作を外して作戦は着々と進むが、楠木(千葉雄大)が活躍し、知晶に頼られていくのを見た秀作は、北沢家での自分の立ち位置が脅かされる危機を感じて…。

 

もみ消して冬山田涼介さんについて

 

Hey!Say!JUMPといえば、昨年デビュー10周年を迎え、特に若い女の子を中心に絶大な人気を誇るジャニーズグループです。

 

その中で不動のセンター、エースが山田涼介君です。

 

彼は身長こそは165センチと小柄ではあるが、それを感じさせないダイスか持ち味です。

 

キレッキレのダンスはお見事で、Hey!Say!JUMPの中でも群を抜いてうまいと言われています。

 

顔面偏差値も相当高く、人気ナンバーワンです。

 

演技にも定評があり、2018年1月からのもみ消して冬というドラマに出演し、話題を呼びそうです。

 

グループ愛が強く、その証拠に、番組のドッキリで、中島裕翔がグループを脱退したいという悩みを打ち明けて反応を見る企画がされたが、JUMP愛が強いことを証明していた。

 

私の見たところでは、演技、ダンスももちろんだが、そのMCの力にも注目してもらいたいです。

 

トークもかなり上手で、第二の中居正広になるのではないかと予想しています。

 

熱愛と言えば、高校生の頃歌手の西内まりあさんと付き合っていたというのはあまりにも有名な話です。

 

一度ライブに行けば、山田君の魅力が分かると言われています。

 

私も一度行ってみたいグループの一つです。

 

今後の活躍が楽しみですね。