もみ消して冬 ドラマ 動画 1話 pandora/daily/9tsu/miomio

もみ消して冬 ドラマ 動画 1話 pandora/daily/9tsu/miomio

上記ナシは

もみ消して冬ですが、地上波テレビ放送後に

huluとユーネクストで無料で見れます

huluは、最新話でも二週間の無料お試しキャンペーンでみることができます

U-NEXTも、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、(もみ消して冬)が見れます

hulu公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

もみ消して冬ドラマ動画1話予想

3兄弟が一人一人個性的でインパクトがあり、一見まとまらなそうな3人だけど協力していくのかどうなのか気になりました。

 

小澤征爾さん演じる長男はナルシストな外科医、波瑠さんが演じる長女はドSな弁護士、そして山田涼介さん演じる末っ子はヘタレ警察官とみんなエリートなのにくせが強そう。やはり兄がリードして問題を解決していくのか、ここは長女が冷静に解決するのか。

 

末っ子はへたれということもあり、頼りなさそうだが警察官なので正義感が強く解決に役立つのか展開が読めないのがわくわくします。物語の中心はこの3兄弟ですが、他の登場人物も面白そうだなと思いました。私が特に気になるのはアンジャッシュの児嶋一哉さんが演じる、

 

手毛綱美鎖夫(てげつなみさお)です。まず名前が強烈!毛深そうだしなんだから繋がれたいの?と思う名前。

 

近所のクリーニング屋さんで詮索が大好きな役だそうで、この手毛綱さんが3兄弟の邪魔をするのかはたまた手助けするキーマンになるのか見所かなと思いました。

 

ドラマはもちろん楽しみですが、主題歌も楽しみにしています。山田涼介さんがいるHey!Say!JUMPが歌うみたいで、ドラマに合った曲なんだろうなとわくわくしています。

 

ドラマの放送が楽しみです。

もみ消して冬第1話動画山田涼介さん

色気のある風貌だと思います。「理想の息子」では予想外の息子を演じ、「カインとアベル」では兄の婚約者に横恋慕する役を演じました。

 

でも、演技力はすばらしいと思います。「カイン~」でどんどん出世していく様は見ごたえがありました。

 

桐谷健太さんと張り合って、ついには勝利したのでほっとしました。背が少し低いのがちょっぴりもったいないと思いますが味でもあります。

 

声にも色気があると思います。ジャニーズ事務所で歌も俳優もやるのは、結構いますが主役を張れる人はそう多くはいません。

 

彼にはカリスマ性があり、人を惹きつけずにはいられないのだと思います。歌手としてはHey!Say!Jumpのセンターをはってます。

 

絵になるんですよ、何とも言えません。「もみ消して、冬」ではエリート警察官を演じますが、兄弟のキャストが豪華ですね。

 

波瑠さんは今をときめく女優さんですし小沢征悦さんはベテラン俳優ですし。

 

お父さん役の中村梅雀さんは名優ですもんね。お父さんのスキャンダル発覚を兄弟全員で防ぐために、奔走するみたいです。

 

千葉雄大さんも執事役で出るみたいですね。もちろん主題歌もHey!Say!Jumpが担当しますね。楽しみです。早く放送しないかな。