となかぞ ドラマ動画 3話見逃した! 公式fodサイト

 

 

となかぞ ドラマ動画 3話ですが、フジテレビオンデマンド(FOD)でフルに見ることができます。

FODプレミアムは入会キャンペーンで888円がfreeになるキャンペーンをしており

yahooIDでFODプレミアムに入会した方になりますが、電子書籍や最新映画も無料になるキャンペーンをしております

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

 

 

本記事ですが

となかぞ ドラマ動画 3話をfodで視聴したネタバレ

 

 

まだ第3話だし、妊娠するのはドラマの展開としてまだ早すぎるということは分かっていても、妊娠していなくてがっかりしている奈々と同じように、見ている私まで感情移入してがっかりしてしまっています。

そして大器の妹が妊娠して今回は胎動を感じている様子にみんなが沸き立っているのにもかかわらず自分はそれを喜んであげられないと、大器に打ち明けている奈々に、ドラマの世界だけでなくても現実にも同じような思いをしている人がいるかもしれないよね、と思いながら見ています。でも落ち込んでいる奈々を励ます大器の優しさが好きです。

なんだかちょっと頼りない感じなのに本当は懐が大きい男って感じの大器は、案外、理想の夫像かなって思いながら見ています。

松山ケンイチさんは作品によって演技がガラリと変わりますが、こういう平凡な夫の役もはまっています。

前回、涉と朔のキスシーンを目撃した奈々に対して、朔は奈々に自分がゲイであることを素直に伝えています。

しかし、涉は公表していないために黙っていてあげてほしいと奈々に頼みます。

奈々は、大器にも話さずに黙っていてあげるのですが、こういう奈々の性格が好きです。

旦那にすぐにつげ口しない人。おかげで、朔と奈々が仲良くしているところを大器に目撃されて勘違いされてしまいますが。

その誤解を解くために朔は大器にも自分がゲイであることを伝えます。

ゲイである話が、もしここの住人にばれてしまったとしても、この住人の中で騒ぎ立てるとしたら深雪しかいないような気がしますが。

私の周りに同じような人がいても、奈々みたいな対応ができるようになりたいなって思っています。

深田さんが演じられている奈々はとても魅力的で、見習いたいって思わせてくれる女性です。

 

となかぞ ドラマ動画 3話注目キャスト

 
不妊治療をテーマにしたドラマのようで、現在、多くの方が不妊治療を頑張っておられると思うので、そういった方達に、勇気を与える内容のドラマになれば良いなと考えています。また、まだ不妊治療まではしていないけど、うちも、そろそろした方が良いのかなと思っておられる方達が、やってみようと思えるドラマになれば良いなと考えています。

不妊という問題は、なかなか繊細な問題で、不妊という事で、心を痛めておられる女性もたくさんおられるでしょうし、反対に男性が原因で、不妊という夫婦も、多く存在していると思います。

昔はこんな不妊治療というものはなかったので、子どもが出来なければ、出来ないで仕方ないで終わっていたのが、不妊治療が出来る、という良い面と、不妊治療をしないといけないという悪い面があると思います。

どうしても子どもが欲しい方にとっては素晴らしい治療ですが、どちらでも良いと考えている方にとっては、この治療がなければ、周りに勧められなかったのに、という思いを持っておられる方もおられると思います。

なので、こういう複雑な心境もこのドラマで表現してもらえれば嬉しいです。

演じられるのが、本当に演技が上手な松山ケンイチさんと、深田恭子さんなので、とても楽しみにしています。
 

となかぞ ドラマ動画 初回を見逃した方へ

五十嵐奈々(深田恭子さん)」と大器(松山ケンイチさん)はお金を貯めて、コーポラティブハウスを購入した。

そこには色々な人が住んでいた。

バツイチのカップル・子供を持つ夫婦・建築士達です。

見どころは、そこで二人は妊活をすることです。

ボーイズラブが見れるなんて、すごいドラマです!

大器の妹の琴音が先に、妊娠してしまった。

奈々は子供を作るために必死ですが、大器はそこまで焦っていません。

病院の検査だどうなるのでしょうか?

子作りのアドバイスを後輩に受ける大器。

不妊検査を受ける二人、異常がないことがわかりました。

そして、合体の日程と、次の検査が伝えられます。

35歳の奈々と、焦らない大器。

今夜は夫婦生活がありませんでした。

ボーイズは養子を取ることを話します。

結婚しても子供はいらないカップル。

この先妊活がどうなるのか、楽しみです♪

となかぞ動画3話pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfunは削除されておりました