すべらない話 動画 2018!見逃した!配信再放送fodプレミアムとは?

すべらない話 動画 2018!見逃した!配信再放送fodプレミアムとは?

 

今回は、フジテレビを代表する人気バラエティー番組の1つである、『人志松本のすべらない話』について、お届けしていきたいと思います。

 

ダウンタウンの松本人志さんが出演しているバラエティー番組は、説明するまでもなく、もはや数えきれません。

 

しかしながら、『人志松本のすべらない話』は、そんな多数の松本人志さんの出演作品の中でも、とくに注目すべき、彼の本領が発揮される場となっています。

 

不定期というかたちで放送されているこの番組が、この度も放送されるということで、ダウンタウンや松本人志さんのファンではない方であっても、期待はとても高まりますよね。

 

はたして、今回の『人志松本のすべらない話』は、どのような感じとなっているのでしょうか。

 

それでは、『人志松本のすべらない話』の注目点、キャスト、見どころなどを確認していきましょう。

 

人志松本すべらない話ですが

 

制作局のフジテレビが一挙にこれまでの放送を配信しています

 

vodサービスで月額888円見放題のFODプレミアムという再放送動画配信サービスです

 

 

 

FODプレミアムの特徴をまとめてみました

 

1 月額888円見放題で追加金額なし

 

2 yahooアカウントではいると入会日より月をまたいでも31日間無料で見放題

 

3 雑誌が90冊以上読み放題

 

4 こちらもyahooのIDで入会金freeの上に1200ポイントの映画や漫画、電子書籍などに使える1200ポイントが

毎月もらえる

 

などがあります

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

 

すべらない話 動画2018見どころ

 

『人志松本のすべらない話』は、ダウンタウンの松本人志さんの冠番組であり、フジテレビには欠かせない人気バラエティー番組。

松本人志さんら、キャストが、「すべらない話」を展開させていくという、トークメインの番組内容となっています。

「すべらない話」をするキャストが、あらかじめ決まっているのではなく、サイコロによって決定されるという異例のシチュエーションが、とにかく話題。

さらに、展開されていく「すべらない話」が、やらせではなく、すべてキャストの実体験というところも、人気番組となっている所以の1つといえるでしょう。

そんな『人志松本のすべらない話』は、レギュラー番組ではなく、不定期による放送となっておりますが、むしろそれゆえに、視聴者からの支持はとても厚いです。

2009年から2012年まで、一時期、『人志松本の○○な話』と改称して、レギュラー番組になっていたこともありました。

放送が始まったのは2004年のことですから、2018年で、もう14年におよぶ歴史をほこることになるわけですね。

それだけに実績も多く、安定感がある、『人志松本のすべらない話』。

2018年1月の最新版にも期待は高まりますが、今回の見どころは、やはり、キャストの顔ぶれでしょう。

『人志松本のすべらない話』には、これまで、お笑い芸人、タレント、その他、さまざまな著名人が登場してきました。

くわしくは後ほど取り上げますが、今回もすごいキャストばかりになっておりますので、ぜひ、ご期待くださいね。

人志松本のすべらない話の放送地域、放送時間

フジテレビ

2018年1月20日(土曜日)午後9:00~

人志松本のすべらない話動画2018 注目点

 

今回放送される『人志松本のすべらない話』において、その活躍が待たれる、豊富なキャストたち。

全員の名前については次でご紹介いたしますが、初出演するというキャストたちが実に豪華な感じなんですね。

せいやさん、チャンス大城さん、そして、なんと、あの『ミヤネ屋』でおなじみの宮根誠司さんとなっていたのです。

宮根誠司さんはニュースキャスターですから、かなり新鮮ですし、とくに注目ですよね。

ダウンタウンの松本人志さんももちろんそうですが、ほかのキャストたち、とくに宮根誠司さんら、初出演のキャストたちの活躍のほうも、絶対に見逃さないように注意しましょう。

それにしましても、宮根誠司さんは、職業が職業だけに、どんな「すべらない話」でお茶の間を湧かせてくれることになるというのか、大変な見ものですね。

 

すべらない話動画2018のキャスト

 

松本人志

千原ジュニア

宮川大輔

星田英利

兵動大樹

小籔千豊

秋山竜次

春日俊彰

出川哲朗

山内健司

渡辺直美

せいや

チャンス大城

宮根誠司

 

人志松本のすべらない話についてのネタ話題など

 

『人志松本のすべらない話』の中心キャストであり、番組の企画を担当してもいるのは、ダウンタウンの松本人志さんです。

松本人志さんは、ダウンタウンのボケとして、1980年代から第一線で活躍し、もはやお笑いという域だけに収まらない天才として有名。

ビートたけしさんとおなじく、映画監督として活躍しているという点でも注目されていますね。

映画監督として、『大日本人』など、シュールとしか言いようのない独特の映画を連発してきた松本人志さんは、2017年には、自身の映画に出演させた竹原ピストルさんが『NHK紅白歌合戦』に出場したことでも、大きな話題となりました。

そのほか、松本人志さんは、作家としてもベストセラーを連発させています。

これからも、お笑い、ほかのジャンル、それぞれにおける、彼の活躍を見守っていきたいですね。

 

人志松本のすべらない話動画のまとめ

 

ファンならずとも絶対に見逃したくない感じの、『人志松本のすべらない話』。

しかし、それでも、多忙などの事情によって、ついうっかり見逃してしまうということもあり得ます。

そんな場合、ネットで見逃し視聴するなら、公式の動画視聴サービスを利用するよう気をつけておきましょう