すべらない話 動画 2017年1月7日無料視聴/再放送fod

すべらない話 動画 2017年1月7日無料視聴/再放送fod

 

 

人志松本すべらない話ですが

 

制作局のフジテレビが一挙にこれまでの放送を配信しています

vodサービスで月額888円見放題のFODプレミアムという再放送動画配信サービスです

 

 

FODプレミアムの特徴をまとめてみました

 

1 月額888円見放題で追加金額なし

 

2 yahooアカウントではいると入会日より月をまたいでも31日間無料で見放題

 

3 雑誌が90冊以上読み放題

 

4 こちらもyahooのIDで入会金freeの上に1200ポイントの映画や漫画、電子書籍などに使える1200ポイントが

毎月もらえる

 

などがあります

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

 

すべらない話面白いところ

小籔さん、宮川さん、星田さんの好きな3人がいらっしゃるのが楽しみですし、お恥ずかしながら存じ上げてないチャンス大城さんやせいやさんのお二方にはどんなトークを披露されるのか口調とか声のトーンを含めてワクワクしております。

 

 

同じく宮根さんが初参戦で、報道番組での司会の活躍ぶりからも喋りに通ずるご職業だと思うので注目しています。

 

 

また渡辺直美さんにもインスタ関連かなとか女性視点からの話が聞けるのも楽しみですし、兵動さんは声の通りが良くてそこに笑いが絡んでくる聞き心地の良さがあるし安定した期待感があります。

 

千原さんは後輩さんとか同じ芸人さんの話を聞きたいなとか勝手に予想してみたり、松本さんは娘さんや相方浜田さんの話が出たら嬉しいなとか今から色々考えてしまう楽しさもあります。

 

今回で32回と回を重ねる毎に確かにすべらない話が色んな芸人さんのこれまでの喋りによって積み重なっていき、どんどん土台がしっかりしていくような重みがあってこれからも続いていってほしい番組ですし、ゴールデンで放送されてから見始めた中途者で深夜枠から見れなかった事が何とも勿体ないなと思う程毎回の放送が本当に楽しいです。

 

また「すべらんなぁ」の一声を味わいながら喋りに一貫した芸人さん達の熱の込もったトークに浸りたいと思います。

 

すべらない話動画2017まとめ

 

人志松本のすべらない話は、最初の頃は不定期に、ゲストのタレントや俳優さんをいれないで、あのスタジオでやっていました。

 

 

。特に、まだそれほど有名ではなかったお祭り男の宮川さんのネタがいつも滑らないのです。

 

一番好きなネタの中に、宮川さんが中学生くらいの時、だんだんと女性の体に興味を持ち始め、それを我慢できないからどうしようか?というネタがありました。

 

その時に、宮川さんが考え付いたのは、お姉ちゃんのベッドの下に隠れて、お姉ちゃんを待つという、壮大な計画でした。しばらくの間息を潜めて、ひたすらベッドの下で待ち続けるのです。

 

その描写がとにかくおもしろい。さすがです。それでも最初の頃は、まだ緊張しているせいか、慣れないせいか、自分のネタ帳を持ってあの席に座っていました。そしてサイコロが自分にあたると、そのネタ帳を椅子の下に向けて開いていたのが懐かしいです。

 

もうすっかりベテランになっていますが、その時にあのいつもかけているメガネをはめ出しのも覚えています。

 

もともと宮川さん、視力は悪くないようです。あのメガネはダテです。

 

でもそれが今のイメージとなっていまよね。次に大きく司会などをするよな人といってもいいと思います。