きみ棲み 動画 1話 無料視聴・見逃し配信(再放送)

きみ棲み 動画 1話 無料視聴・見逃し配信(再放送)

 

このドラマで1番の注目ポイントは、主演の吉岡里帆さんの演技力です。

 

これまでも何作か吉岡さんの演技を見てきましたが、私はどの演技も好きでした。

 

特に上手なのが、「ゆとりですが何か」や、「カルテット」での、小悪魔役でした。

 

本当に憎たらしくなるくらい上手でした。

 

今回の役は、真逆のタイプです。自分に自信がなく、合コンでもうまく振る舞えない性格のようです。

 

吉岡さんが、どのようにこの役を演じるのか楽しみです。

 

 

きみ棲み 動画 1話 無料視聴・見逃し配信(再放送)予告

 

 

きみ棲み 動画 1話 無料視聴・見逃し配信(再放送)注目ポイント

 

また、この自己評価の主人公が自分をどのように変えていくのか、成長過程が面白そうです。

相手役は桐谷健太さんと向井理さんの2人いるようです。

主人公が最終的に誰を選ぶのかも見どころの1つです。

そして、相手役の1人、向井理さんの役は過去に主人公を傷つけたとあります。

過去に何があったのかが気になります。

その過去のせいで主人公は自分に自信が持てなくなったとも考えられます。

向井理さんは、今まで性格のいい役が多かったと思います。

しかし今回は主人公が自分に好意を持っていることを利用して傷つけたという最低の人物を演じます。

優しそうな顔の向井さんが、どのように嫌な役を演じるのかも、楽しみです。

最後に、漫画家役で出演のムロツヨシさん。いつも出演作を見るたびに笑わされます。

ムロツヨシさんにも期待しています。

 

きみ棲み多才な桐谷健太さん

 

桐谷健太さんは大きな目としっかりとした眉といった、ハッキリとした濃いお顔立ちが魅力的です。

ギラッとした目には熱いものを感じ、現に熱血系の役柄を多く演じています。

何をするにも直球、というような真っ直ぐさは、キャスティングされる上で大きな武器になっているのではないでしょうか。

また、最近では音楽業界での才能も発揮されています。

最近ではCMで弾き語りをして、歌声を披露していましたが、瞬く間に大ヒットとなりました。

過去にも映画の役でボーカルを担当していましたが、ラップを歌っていたりとまるで本当のライブのような感覚になるくらいの迫力でした。

他、ドラムを演奏していたり、と音楽面でのポテンシャルの高さを見せつけています。

このように多方面で活躍している桐谷さんですが、大阪出身ということもあり、コミュニケーション能力の高さも魅力の一つです。

誰とでもフランクに打ち解けてしまう明るさや真っ直ぐさは、大物芸能人にも愛されていて、好感度アップの要因になっていると思います。

そんな桐谷さんは同業者のみならず、ファンへの対応もとても丁寧で、多くの人に愛されています。

頭の回転も早いため、バラエティーで見せるトークはとても素晴らしく、芸人さん顔負けです。