きみ心 ドラマ 動画 1話~無料視聴フル見逃し配信

きみ心 ドラマ 動画1話~フル見逃し配信

 

きみ心 ドラマ ですがtbs、で見れます


きみ心 ドラマ 動画 1話無料視聴

 

 

きみ心 ドラマ 動画 1話

 

昔好きだった人との再会という設定がかなり気になります。

いつも爽やかなイメージの向井理さんが、ちょっとダークな面がある冷酷男を演じるというのが、意外性があると思います。

対照的なふたりの男性の間で主人公が揺れ動くという設定は、いかにも少女漫画という感じですが、学生時代のようなピュアな三角関係にはならないと思います。

気になる相手がいるのに、昔好きだった人にばったり再会するというシチュエーションが、何だか運命的だと思ってしまって、心がザワザワしてしまうのはとても共感できます。

いくら過去に傷つけられた相手だとわかっていても、好きだったという気持ちを完全に消し去ることはできないし、社会人になって急に性格が変わっていたとかだったら、間違いなくまた好きになってしまうと思います。

主人公が挙動不審という設定の時点で、恐らくどちらの男性にもかなり優柔不断な態度を取ってイライラさせるとか、こじれそうな予感しかありません。

桐谷さんは直球で、向井さんは変化球で攻めてきそうなイメージですが、個人的には最終的に吉岡さんが向井さんをかっこよく振るという展開になると面白いなと思います。

どちらを選ぶにしても、納得のいく結論が出ることを期待します。

 

きみ心 ドラマ 動画 1話:笑顔の素敵な吉岡里帆さん

 

吉岡里帆さん、NHK朝の連続ドラマ【あさが来た】で波瑠さんが演じる浅岡波瑠の長女の親友役として出演し、注目を浴びました。

波瑠さんと同じくあさが来たのドラマオーディションを受けており、最終選考まで残っていたそうです。

その後、ゼクシーのCMなどで可愛いと話題になり、映画やドラマに活躍の場を広げています。

少女らしさの残った可愛らしい笑顔が印象的です。

あさが来たでは大きなメガネかとても印象深いです。

あののぶちゃんがゼクシーのCMと同じ人物とは信じ難かったですが、女優さんの演技力はすごいと思いました。

今回、1月から始まるドラマ【きみが心に棲みついた】で念願の初主演を務めます。

桐谷健太さん、向井理さんとイケメン俳優と共演されます。

自分に自信のないOLの恋愛を描くラブストーリーです。

桐谷健太さんは合コンで知り合う男性役、向井理さんは過去に主人公の気持ちを利用してもてあそび傷つけた男性役です。

この三角関係、どのように発展していくのか楽しみです。

今年は【音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!】にヒロインとして出演されます。

このドラマでもあの可愛らしい笑顔を見ることができそうです!