きみが心に棲みついた 動画 2話無料視聴/見逃し配信/再放送

きみが心に棲みついた 動画 2話無料視聴/見逃し配信/再放送

 

 

きみが心に棲みついたドラマですがtbsオンデマンドなどで見れます

きみが心に棲みついた予告

 

 

きみが心に棲みついた 予想外の展開

 

予告を見ている段階では、モテモテのヒロインが二人のイケメンの間で揺れ動く王道のラブストーリーなのかなと思っていたのですが、冒頭の合コンシーンを見てまずびっくり。

 

主人公の今日子はかなり挙動不審な女性で、私が想像していたようなキラキラしたモテモテのヒロイン像とは真逆のやばい女って感じでした。

 

いくらかわいくても、あんなアップダウンの激しい女性に突然付き合ってくれと言われたら、私が男でも逃げてしまうと思います。

 

しかも主人公の今日子は、トラウマレベルの強烈に暗い過去を持つ女性ということがわかり、意表を突いた展開にどんどん引き込まれていきました。

 

今日子を翻弄する悪い男、星名は確かに長身でかっこよくて、外見だけ見ていたら理想の男性といった感じ。

 

ところが、その裏の顔は本当に恐ろしそうで、相当闇を感じました。

 

今日子を追い詰めるシーンは、傍から見ていても背筋が寒くなるほど。

 

それに比べて、今日子が交際を申し込んだ吉崎は、闇の部分などあまり感じられない正直で信用できる男性といった印象で、星名を見たあとだと、吉崎の対応はどれも安心感がありました。

 

主人公の今日子、意外と男を見る目があるのでは。

 

今日子は今後、この二人のイケメンの間で揺れ動いていくのかもしれませんが、星名の行動にどんな理由があったとしても、最後は吉崎を選んでほしいなと思いました

 

きみが心に棲みついた キョドコを応援

 

主人公の今日子に目が離せない第1話でした。

 

いつも自分に自信がなく、人の前だときょどきょどしてしまう態度から「きょどこ」というあだ名をつけられる主人公をなぜか応援したくなりました。

 

なぜかと言うと、そんな自分はダメだと彼女自身分かっているし、合コンで出会った吉崎との出会いで彼女は自分に自信をもとう!

 

変わらなくてはと思っていたからです。

 

当然すぐには変えられないけれど、前向きな主人公にはエールを送りたくなります。

 

けどそんな今日子の自信が萎んでしまう出来事が起こります。

 

学生時代から惹かれていた星名との再会でした。

 

この星名という男性、二重人格なの?と疑いたくなるくらいの裏表があります。

 

彼の登場には恐怖を感じてしまうくらいの豹変でした。

 

そんな彼にいまだに心を支配されているような今日子は星名の前では怯えているのです。

 

過去の人に捕らわれることは女性の場合多かれ少なかれあると思います。

 

けれど今日子の場合は彼は本当に欠かすことのできない人だったのだなと思わずにはいられませんでした。

 

それは端からみたらいけないことだったりするのかもしれません。

 

しかし今日子にはその時彼しかいなかったのだと思います。

 

でも今の今日子は過去にとらわれているけれど、変わりたいという強い気持ちがあります。

 

きっと今日子なら過去に打ち勝ち幸せを手に入れることができると思っています。

 

彼女の成長が楽しみだなと思いました。

君が心に棲みついた動画2話無料を見た感想

TBSの「きみが心に棲みついた」の第2話を見ました。

今日子(吉岡里帆さん)は先輩の堀田(瀬戸朝香さん)のプロジェクトではなく、星名(向井理さん)のチームに参加することになった。

そのチームには八木(鈴木紗理奈さん)がいて、今日子に威圧的な態度をとる。

星名の対応もどうなるのか?心配になる。

今日子と八木は新ブランドの成功です。

今日子の会社に吉崎(桐谷健太さん)が現れので、嬉しくてオシャレをした今日子。

今日子の企画にダメ出しをする八木。落ち込む今日子。

星名は飯田(石橋杏奈さん)に近づく。

スズキ(ムルツヨシさん)は星名を怪しむ。

星名はヤバイ男ですよね!

星名は整形していた。

今日子と吉崎は喫茶店で二人で話す。

今日子は「好きです」と言ってしまい、水族館に行く。

そこで、アイデアが思い浮かぶ^^

星名・八木・今日子の戦いが始まった。

吉崎は今日子を助けてくれるのか?

吉崎が待っているファミレスに行かない今日子!

今日子は星名を卒業できないのか?

今日子はダメ女なのかな?

吉崎はどうするのか、次回が楽しみです^^