あいのり 地上波 動画fod公式

あいのり Asian Journeyが地上波での放送がスタートしました。

 

そんな新しいあいのりはFOD(フジテレビオンデマンド)で先行配信されています。

 

あいのり Asian Journeyが見れるFODプレミアム

 

FODはドラマや映画を中心にした動画配信サービスです。

FODには月額888円で見放題になるお得なFODプレミアムというサービスがあります。

人気雑誌の最新号が読み放題で楽しめます。

yahooIDで登録するとそのFODプレミアムのサービスを31日間無料でお試しできます。

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

 

 

あいのり Asian Journey 過去と現メンバー

 

新あいのりは一話からかかさず見ています。

 

学生時代にがっつりはまったあいのりがまた放送されるということでとても楽しみにしていました。

 

あいのりと言えば歴代メンバーでいえば、やまじやおーせやたかのなど女性メンバーに強烈なキャラクターがいると恋愛がぐっと動き、バラエティー的にも面白かった記憶があります。

 

今回その役割をでっぱりんが担っているようで彼女なしではなりたたないような感じすらあります。

 

自分を隠さず思ったことはなんでもいうキャラクターはみていて気持ちがいいくらいです。

 

これからもきどらないキャラクターを通して欲しいです。

 

今回は草食系男子ばかりがワゴンにのっているので、でっぱりんにどんどん積極的に動いていって欲しいと思います。

 

ハト胸やウェディングなど、第2回までの放送であれ?いたっけ?ってくらい男性メンバーの影がうすすぎてちょっと大丈夫かしらと心配になるくらいです…。

 

最近のあいのりではゆめちんに恋愛感情を抱いているタカが頻繁にでっぱりんを呼び出し、恋愛相談をしている感じがとても微笑ましくあいのりっぽい!と感じました

あいのり Asian Journey 新シリーズにわくわく

 

フジでまたあいのりが観れるという嬉しさから観始め、ラブワゴンの再出発を過去のあいのりメンバー達で飾るというオープニングにまずニヤけました。

 

あーこれから新しいあいのりが始まるんだなと昔を徐々に思い出しながら懐かしさが込み上げてきて、ナレーションとかテロップの感じとかあいのりを観てきた視聴者達への配慮も伺えて製作陣の愛を感じてました。

 

スタジオメンバーのベッキーさんやオードリーさんのコメントも良い感じで、VTRを観ながら男と女で見方が違うのも味わえて面白かったです。

 

8年振りとあってラブワゴンルールのスマホ没収によるタカの落ち込みようは時代を感じました。

 

有給休暇という期限がせまってるタカなので初回からゆめちんへの積極さがあって、恋模様の動きを早く見れそうだなと期待できます。

 

またでっぱりんの自らの出っ歯をいじられるものとして受け入れている姿に好感でした。

 

女子部屋とか個人部屋での発言もハッキリしていて好きなタイプの子だなとこれまた初っぱなから楽しく観れました。

 

女子メンバー皆可愛いし、男子メンバーはまだ恋愛としては女子を置いてけぼりが目立つのでこれからどうなっていくのか気になります。

 

最後女子メンバーがその事を男子達に言ってる最中に、ワゴンの運転手さんの真面目な顔に移行する編集とかに笑ってしまいました。