あいのり 動画 asian

あいのり Asian Journeyが地上波での放送がスタートします。

 

そんな新あいのり動画はFOD(フジテレビオンデマンド)で先行配信されています。

 

あいのり 動画 asianが見れるFODプレミアム

 

FODはドラマや映画を中心にした動画配信サービスです。

FODには月額888円で見放題になるお得なFODプレミアムというサービスがあります。

人気雑誌の最新号が読み放題で楽しめます。

yahooIDで登録するとそのFODプレミアムのサービスを31日間無料でお試しできます。

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

 

 

あいのり 動画 asian ネタバレ

 

ネットフリックス版のあいのりの初期メンバーの男子中核メンバーであったはと胸が意を決して告白するが、アスカにこれはもうOKだろうとだれもが確信したところに最後に「今の私では役不足だからいまのあなたのためには役には立てない」とあっさりはと胸が振られたのは意外でした。

 

ゆめちんを振った自分とアスカの「いまのままでは帰っても意味が無い」という表現は重なるものがありかなり展開を盛り上げてくれますね。

 

これで初期メンバーを引っ張ってきたリーダー的存在のはと胸がいなくなってしまったのですが。問題は残りの男子メンバーでこの旅を乗り切れるかというのが頭の中で色々めぐっていました。

 

とその直後にウェディングがなぜかあさチェックアウトしない。

 

でてきたのは二人だけでおかしいな?とおもっていたらウェディングは体調が以前から思わしく、何回かお医者さんにかかっていることが発覚。

 

どうするウェディング?とおもったらあっさりドロップアウトするウェディング。

 

当初イケメンキャラのとしてこの番組に投入したのに恋どころか、何も始まらずにあいのり終了という初期メンバー激減していくのは少し寂しいものを感じますがこれが旅ですから仕方がないと思うしかありませんね。

あいのり 動画 asianを違法サイトで見たら

 
文化としてのデメリットありますね

需要と供給で成立している経済において、映画やドラマといったものを作成することにも、あたり前ですがコストが発生しています。

このコストを消費する側が負担することでそうしたコンテンツが作成されていると思います。

地上波のTVは無料のように感じますが、コマーシャルを通して視聴した消費者が商品を購入することで成り立っています。

最近ではもっとダイレクトに有料放送は利用料を払う事で成立しています。

このことから、長い目で見た場合、無料の映画、ドラマを見る事は製作者側へ、資金が届かなくなっていき、いずれは作品そのものを作成知ることができないという状況を作りだす危険性があると思います。