あいのり 動画 asian 4話/2月3日fodネタバレ

あいのり Asian Journeyが地上波での放送がスタートしました。

あいのりの動画2018年2月2日(2月3日)を視聴したためネタバレを書きます

 

私は先に動画視聴できますため、フジテレビオンデマンド(FOD)の便利さや

 

あいのりを初めて見る方への助けとなれば幸いです

 

またあいのり第3話動画を見逃した!って方への助けになればと思っております

 

 

あいのり動画 Asian4話 Journeyが見れるFODプレミアム

 

FODはドラマや映画を中心にした動画配信サービスです。

FODには月額888円で見放題になるお得なFODプレミアムというサービスがあります。

人気雑誌の最新号が読み放題で楽しめます。

yahooIDで登録するとそのFODプレミアムのサービスを31日間無料でお試しできます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

 

 

あいのり動画 asian 4話ネタバレ Journey

 

4話で、つば冴と貴さんがキャッチボールをすることになりますが、他の女子にないつば冴の良さが出ていて良かったです。

今までのテラスハウス女子では、男子と一緒にランニングをするくらいしかなかったので、今まで見たことのない本格的なスポーティブな感じが新鮮でした。

また「キャッチャーミッドをあえて選ぶ人はいい人」というスタジオの徳井さんの独特の節が、野球のことはわからない私でもすごく笑えて面白かったです。

雄大がアルバイトの募集の確認に行く際、色付きメガネをして行っていたことにびっくりしました。でも、スタジオメンバーも同じ意見を言っていたので安心しました。

これまでの雄大を見ていると、何を考えていてどういう人なのかが、いまいち掴めないところがあったけれど、アルバイトの面接での会話の内容を聞いていても、雄大はただ純粋なの子なのかなとも思えてきました。

悪気はなく安未を泣かせてしまったりしているのかまだよくわからないので、これからが楽しみだなと思いました。

至恩をスタジオメンバーは「夢の番人」とからかっていましたが、洗い物のことや足湯の話の持っていき方を見ていても、年齢の割に対応がすべて大人でかっこよく見えてきました。

貴さんがボードにワックスかけているシーンでは、プロとしてちゃんと仕事をしているんだなぁと実感して、今回のメンバーはまだ本格的に仕事をしていない人が多い気がするので、仕事をしているところを見るとかっこいいなと思えました。

 

あいのり感想まとめ

 


たかはゆめちんに告白するのかが楽しみです。

たかにはあと1日しか時間がありません!

ベッキーには時間が短いから、難しいとの意見が!

たかはゆめちんを呼び出す!

たかは2週間で自分を変えた!

そして、蓮の花びらにゆめちんのいい所を書く。

最後に明日の帰国チケットを渡した!

すごく頑張ったと思いました。

どうするのか???ゆめちん!

ええええええええええええええ!!!
そんな展開なんだー!

うまくいくと思ったのに。

たかはでっぱりんにお礼を言い、お別れに・・・