あいのり 動画 asian 3話fodネタバレ

あいのり 動画 asian 3話fodネタバレ

 

本記事ですが、

①あいのりの動画配信を楽しむためのFODプレミアムの紹介

②はじめてあいのりを見た方の感想

③あいのり 動画 asian 3話fodネタバレ

について書いています

 

あいのり 動画 asian 3話が見れるFODプレミアム

 

FODはドラマや映画を中心にした動画配信サービスです。

FODには月額888円で見放題になるお得なFODプレミアムというサービスがあります。

人気雑誌の最新号が読み放題で楽しめます。

yahooIDで登録するとそのFODプレミアムのサービスを31日間無料でお試しできます。

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

 

 

あいのり Asian Journey 初めて見た感想

 

昔全盛期だった頃さえも見ていなかったあいのりですが、今回友達から勧められて見はじめました。

 

若くはない年齢なのに、若者たちの恋愛が無性に楽しくて見てしまっています。

 

第3話から見はじめましたが、やっぱり、海外を旅しながらというシチュエーションが成長や意中の人、仲間への思いやりを育むのかなと思いました。

 

最初のメンバーの紹介が流れるシーンではウェディングプランナーの人が私は好みだったのですが、どうやら公務員のたかとゆめちんの恋が盛り上がっているようでした。

 

恋愛に不器用そうで、女慣れもしていないけど、頑張っている人柄の良さや変わろうとして実際にそれを行動に写しているところも好印象でした。

 

でっぱりんが彼に親身になってアドバイスを送ることに対しても仲間の良さを感じたし、それを素直に実践するたかにも好感を持てました。

 

でっぱりんとあすかが裕ちゃんに惹かれはじめているのでそちらも気になりますが、やはり有給休暇終了を迎えるたかのゆめちんへの告白がどうなるのか、ドキドキと共に応援してます。

 

最後、蓮の花を綺麗にまとめながら摘むたかに感動すらしました。

 

また、蓮の花がどんなに汚い泥水の中でも綺麗な花を咲かせるというのは知らなかったので、すごくいい花なんだなと思いました。たかの気持ちが伝わってほしいと思います。

あいのり 動画 asian 3話をfod視聴したネタバレ

 

もともとあいのりを見ていたのでラブワゴンがとても懐かしく毎回楽しみにしております。

一話目のオープニングは昔のあいのりを思い出しとても感動しました。

今回のあいのりのストーリーがスタートしてもあいのり独特のナレーション、コメントがとても懐かしく、また前回とはちがう新鮮さもあり、飽きない楽しさでわくわくドキドキさせて頂いてます。

でっぱりんのキャラがとても好きで、何を言うのかな?何をするのかな?と毎回楽しみです。

でっぱりんの恋もスタートし格闘技一本だった純粋な裕ちゃんをどうリードし恋に落としていくのかがとても気になります。

裕ちゃんも女慣れしてない感じが新鮮で、でっぱりんのグイグイくる感じでどう変わっていくのかが楽しみです。

たかの恋は、不器用さ、純粋さ、スマホ依存症なのに調べれないもどかしさ、また時間があまりない焦りもあって頑張っているのにうまくいかない感じがとてもあいのりっぽくて好きです。

やっとゆめちんも前向きなことを言っていたので、告白がうまくいけばいいなと思います。

ゆめちんがお米のネックレスをしてから日がくればいいなと思い応援したいです。

また、ベッキーのコメントも毎回とても面白く楽しみにしてます。
これからも毎週見たいです。